スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっちゃったよ!!

やってくれちゃったよ、noteさんが!!私の心の清涼剤、noteさんがやってくれちゃったよ!!(フガフガ)

見て下さいよ、これ。私、一昨日の日記で「銀魂のBLゲームやりたい(はぁと)」とか抜かしまくっていたじゃないっスか。銀八先生×新八の18禁ゲームとかね。そしたらね、昨日noteさんがこの絵を送ってきたからね!サラッと投げてきたからね!

な、な、何これェェェェェェ!!!!(喀血)

何この、頬を赤らめた少年!!すっげ可愛いから、可愛すぎて私もう血尿寸前だからァァァァ!!!!(ガシャーン)

しかも何、銀ぱっつぁんもぱねーよ!!
え、え、エロい…!!皆さ、この目線を見てジャケ買いしちゃうだろう!!「あら、すてきな鬼畜☆」みたいな、そう思って手に取ったお嬢さんの期待は決して裏切らないよ、この人!!ヌルい鬼畜なんて一蹴するくらいの風雲児ですよ、ある意味。
ひいィィィ!!(ガタガタ)


真面目に破壊力ハンパねーよ、noteさんよう!!こんなの急に送ってくるなんて…恐ろしい子!あんたが神だ!!本当に怖いわ、あの子サラッと私のドツボ突いてくるから怖いわ(ブルブル)。ある意味ね、noteさんと新八は最強タッグだと思った!整体師どころか、鍼灸師並みのドツボの突き方だからね。

本気でありがとうございました!!!!(土下座しつつ)

だってユカリ、この絵を見た瞬間にリアルでこうなったよ↓

\(^o^)/

何かが始まりました、クソありがとうございました。頭パーンだっつーの!!

「総員、戦闘配置!!パターン青、銀新です!」みたいなね?「どんどん装甲防壁を貫通して、本部へ到達していきます!!浸食レベル、限界を越えています!!」みたいなね?私の頭の中のネルフ本部の住人もね、マジで右往左往したんだよ?(つまりハンパない非常事態)

しかし、その後の会話ですが。
銀八さんは眼鏡を外すと鬼畜モードONになるとか(提唱:noteさん)。全裸よりYシャツ+靴下とか(提唱:noteさん)。準備室でもいいけど、体育倉庫とか(しつこいくらいに提唱:noteさん)。

すげーから!!3Zってハンパねーから!!(歓喜の歌)

でも銀八さんは鬼畜8:優しさ2くらいの教員であって欲しいという意見は満場一致ですよね(どこの?)。事後はめっちゃめちゃ優しいよ、あのドSの人。眠った新八の頬にちゅーしたり、白衣をかけてやったりしているんだよ。だから新八もどぎまぎしちゃうんだろうなァ。

「(どっちが本当の先生…?)」みたいな。机に頬杖ついたまま、窓からグラウンドを見下ろす新八、みたいな。そしたらたまたま居た銀ぱっつぁんと目が合ってドキッ☆みたいな(それ何てBL展開?)。しかしそんなBLらしさもふんだんに取り入れてあるのに、放課後になった途端に18禁と化しますクオリティ(ちょっ)。

…そんなゲーム本気でやりてーからなァァァァ!!(ゴロゴロゴロゴロ)

いやー、取り敢えずあれだよね!ネクタイで拘束はアリだよね☆拘束した手は頭上で纏めてから、事に及ぶよね。それで銀八さんは新八のYシャツだけはだけさせて、新八のCHIKUBIをまさぐればいい。
そしたら、だんだんと新八の学生服のズボンの前がキツくなってきますからね?

「どーしたのお前、ここ」(膝頭でグイグイ)

みたいなね?しかし手では愛撫をしてやらないから。新八が言うまでな!!(萌え)

あと、新八の口に指を突っ込んで「して欲しいように舐めてみ?その通りにしてやっから」とか言って、新八のをくわえながらのトレースプレイ(マニアックすぎだ☆)。新八は一生懸命先生の指を舐めたり吸ったりすればいい。その度に先生は、それをトレースしてくるからね。新八のにトレースしてくるからね!!(もう嫌、この教師!!つーかユカリ!!)

そんなことを考えまくりのユカリでしたとさ☆ミ
ある意味、noteさんのテロリズムにやられちゃったんだぜ★☆


つーか銀誕小説が無事に終われたら、3Z鬼畜ver.を書こう!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ