地味〜に着々とクリアリズムゲーム率、パーフェクト達成率、称号取得率を上げておりますv(。・・。)vイエイ♪

新たにエクストリームでクリアした曲は…
Dear
ミラクルペイント
恋色病棟
カラフル×メロディ
ダブルラリアット
わ〜いヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわ〜い

ダブルラリアットは一発で難なくクリア♪
先に恋色病棟をやっていたから、ダブルラリアットが遅く感じました。

しか〜し、調子に乗って、初音ミクの劇唱にチャレンジ!
れいの連打前までは、おっコレはなかなか、もしかしたら…いけちゃう?とか思っていましたが連打に入って直ぐに撃沈。
有り得ない…有り得ないレベルだ…
あの連打は人間技じゃない!!!!!
(今まで、その手前でソングゲージがヤバくなっていたので、とっととスタートボタン押して逃げてた(笑))
けっこう連打にも慣れてきたと思っていたのに…
まだ他の曲のエクストリームは、何度もチャレンジしていれば、いつかはクリア出来るかもしれないとか思うけど、アレは別次元。
アレは無理。
そうじゃなくても、劇唱はノーマルでさえパーフェクト出せないのに…
今はグレートが精一杯だからね〜
まぁ、もう少し頑張ればエクストラはとれそうだけど。

いや、もうね、アレは、下手するとボタン壊れるレベルなんじゃないかと。
いつも苦戦しているとこの倍くらいの速さなんだよ。
ヘルプアイテム(リカバリー)つけているのに連打区域に入った途端、一瞬で燃え尽きるんだよ。
コレ、なんて無理ゲー

もう素直にクリア率100%は諦めます。
にしても、アレをパーフェクトでいける人って、どれだけいるんでしょうね?
クリアした人は、けっこう、いるっぽいですけど。
もうね、尊敬ですよ。素直に尊敬。
アレは神の領域だよね。
でも、アレをパーフェクトクリアしたら、気持ちいいだろうな〜
快感になりそうな気がする。

あっ快感と言えば、カンタレラのエクストリームは快感を覚えるよ〜
まだパーフェクトは出してないけど。
他の曲については、知らない。
エクストリームは、一度クリアしたら放置が多いからね〜(笑)