占い)安倍晴明占い

話題:占いをやってみたら…

納音で占う占いです。
私は桑拓木(そうしゃぼく)
音律は角で木性。桑の木のことで、英知を示す神木。

性格は、多くの人に夢を与える人。現実的に物事をとらえ、行動に無駄がなく、自分のポリシーをしっかり持っている人。
内面は打たれ強く、忍耐力に優れ、物事に屈しない。
多くの才能を持つがジックリ腰を据えて取り組むスロースターター
逆に思いつきで行動すると失敗するらしいです。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…
失敗に心当たりあり…

対人関係は人見知りし易く、打ち解けるのに時間がかかりますが、心を許した人に対しては、面倒見がよく世話を焼く。
人に安心感を与え尊敬される反面、説明不足が原因で、相手に誤解されやすい。
来る者拒まず、去る者追わず、媚びない。
人に合わせるのは苦手で、間接的に人を育てていく人。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…
心あたり、ありまくり(笑)

恋愛関係は恋の始まりになかなか気付かない。
恋をすると、自分のよさを相手にアピールしていく。
相手からアプローチされることを密かに望む。
心の中で愛を暖め、恋を成就させるのに時間がかかる。
深い結びつきを求める。
愛する相手には、マメに尽くす。
恋のピンチには動じない。
いったん恋が実と、意外に続かない。
熱心に口説かれると相手になびく。
なかなか踏ん切りがつかず、よりが戻ることもある。
( ̄^ ̄〃)う〜ん…ちょこちょこ心あたりがあるかな〜
熱心に口説かれると相手になびくとか、今の結婚そのままですね(笑)

因みに主人との相性は、相手に仕切られることは多いが、不思議と苦にならない相性らしいです(笑)

占い)式神占い

話題:占いをやってみたら…

私の式神は花橘らしい。
意味は永遠の若さを与えてくれる式神で、恋人を追想する花とも歌われているそうです。

性格は天真爛漫、物事をテキパキこなすそうな。
何をするにも熱意を持ち、度胸と勢いで人生を渡っていくタイプ。
ターニングポイントは二十歳前後、三十五歳前後、四十八歳前後。
継続させることで、初めてサクセスを掴んでいけるタイプらしいです。

対人関係は自己表現に優れる社交家。しかし隠し事が出来ません。
だそうです。

まあ、天真爛漫は心当たりあるかな〜
自信家なのも、まあまあ心当たりある。
度胸と勢いで人生を渡っていくっていうのは、その通りかも(笑)
ただ…対人関係は、ちょっと違うかな?
だって対人恐怖症だしー
いやまあ、それも、いざという時には度胸と勢いで乗り切れるんだけど、その後、無理がたたって、発作起こしたりするしな〜
だから、対人関係に関しては当たってないかもね。私、不器用ですから(笑)

まあでも面白かったですよ。
少なくとも度胸と勢いだけで人生を渡っていけると思っているのは間違いないですからね。
でまあ、若い頃は、その限界が三十歳だと思っていたんですよ。自分で三十歳になったら死ぬんだろうなぁ…と漠然と思ってましたから。
でも、結果は、この通り。まだ生きてる!
人生って、けっこう長いのね〜
こうなったら、勢いだけで、どこまで(生きて)いけるのか試してみるのもいいかも。
まあでも、最終的には継続は力なりなのよね〜(笑)

diet)0.5kg減

話題:ダイエット記録

減ったー
この調子が続けばなぁ…

因みに昨日のメニュー
朝食:スリムアップスリム
昼食:フルグラ
夕食:炭酸水、胡桃とカマンベールチーズのパン
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ