メンタル)診察日

話題:精神科

今日は歯医者に寄ってから行ったせいか、待合室にけっこう人がいました。
約二時間くらいかな〜
待ったの。
何も持っていかなかったので暇すぎ(笑)

でまあ、呼ばれてからは最近は、ちょっといい感じです(安定剤飲んでるから)という話と、もう少し安定剤が欲しいな〜と言ったら、1日に飲める限界量が増えました(^^)
あると安心するからね〜

あとは体重の話をしたなぁ…
どうして、そんなに痩せたいのか聞かれた。
とっさだったので、うまい言葉が見つからず、標準体重オーバーしてるし体型もボン・ボン・ボンだし…とわりと普通な答えを言ってしまった(笑)
1kgくらいの増減は誰にでもありますよ。と諭されたけど、やっぱり怖いんだよね〜増えるとさ。
ネガティブになるし…

しかし、なぜ痩せたいのかとか聞かれるとは思わなかった。
ホントは、私と一緒にいたら主人がバカにされるんじゃないかとか、他人に不愉快な思いをさせてるんじゃないかとか思ってるのに、ソレは言えなかったなぁ…
とっさだと出てこないもんなのね。
でも、先生も先生だよ。女性が痩せたい理由なんて…特に私が痩せたい理由なんて、見れば分かるじゃん!
それとも先生も激ぽちゃ許容派?
私が思う以上に、案外、多いのかもしれないな〜
激ぽちゃ許容派。

diet)0.3kg減

話題:ダイエット記録

またちょっと減った。
この調子が続けばなぁ…

因みに昨日のメニュー
朝食:スリムアップスリム
昼食:胡桃とカマンベールチーズのパン、チーズケーキ
夕食:おはぎ三個
間食:ポテトチップス
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ