アプリ)パズドラ攻略47(夜)

話題:パズドラ

ちょっとアクシデントがあって、ゴルドラダンジョンに入るのが遅れました。30分くらいかなぁ?
またパソコン再起動で、やっとWi-Fi復活。
そして、やっとゴルドラへ。
三回周回してキング三体ゲット!
コレで最大までいくかー
と思ったら、レベル44で終わったー
今日中にはレモンドラゴン最大にならなかった…
(*´Д`)=з
また次のゴルドラまで、おあずけか。

今日は残り土日ダンジョンのみです。
スタミナ回復したら行ってくる。
最近、眠れないからなぁ…
何時まで土日ダンジョンに張り付くかは不明。
まあ明日もあるしね。
今のうちにコイン稼いでおかねばー
火曜日から、また素材集めだからね(b^-゜)

アプリ)パズドラ攻略47(昼)

話題:パズドラ

今、ゴルドラが終わったとこです。
スタミナ的に三回しか行けないのがもったいないねー
コイン稼げるのに。
でも今日は、もう一回あるので、スタミナフル満タンにして挑みます!
フル満タンでも三回しか行けないんだけどね。

それにしても、エメドラにせよ、ゴルドラにせよ仕様がメタドラと同じになったのは嬉しいね。
今日はエメドラ、ゴルドラとあったので魔宝石二個ゲット!
でも相変わらず逆襲には行けない…
怖いからね〜
そうだね〜ハイメタドラを一撃で倒せるようになったら行くかも。
まだハイメタドラにターン数かかってるからね。

あっエメドラは暗闇の雲に食わせました。あとオシリスにも。オシリスがもう少しでレベル最大になるよ〜♪
やっと進化待ちになるのかぁ…

で、ゴルドラは、れもドラとキティーヒカりんに食わせました。
キティーヒカりんは一体だけで最大になった。
だから残りは全部、れもドラへ。
しかし足りない!レベル最大まで後半分!
ゴルドラでキングに一回しか会わなかったからなぁ…
そこが痛いところ。三回出会ってたら、もうちょっとレベル上がってたのにね〜
まあ、次のゲリラに期待するかな。
次は19時だー
今からスタミナ貯めだー
それが終わったら、今日のゲリラは終了なので、土日ダンジョンかな。
コイン稼ぎまくるぞー
о(▽≦*)○〃

アプリ)パズドラ攻略47(朝)

話題:パズドラ

素材がー
昨日の素材乱獲で、モンスターBOXが圧迫されています。
ちょこっとずつ足りなくて、進化させられないんだよな〜
全部、進化させられたらスッキリするのに…
今日は待ちに待ったゴルドラもあるし、またモンスター枠を広げる時がきたかも。

来週からまた素材乱獲が始まるからね〜
特に神化の蒼面!
そうとう要る!
虹色の番人も要るし、闇の番人も要るんだよね〜
あとダブトパリット!
それから、ダブサファリットも、けっこう要るんだよね〜
今日、魔宝石二個使っても足りないかも…

育てるやつがけっこう居るから、困ってるんだよね。
虹色の番人とかは、わりと直ぐに取れるから、その時、その時でもいいんだけど、神化の○面とダブリット達がそうはいかない。狙って取れないからね〜
狙って取れるのなら、昨日の時点で、マーメイドを究極進化させている!
それが出来ないから困ってるんだよね〜
素材がこんなに圧迫するとは思わなかった…

今日はれもドラをレベル最大にする予定なのに…
れもドラがレモンドラゴンになれば、キティーヒカりん達を進化させて合成させるから、少しはスッキリするかな。その材料も少し足りないわけだが…
まあでも、れもドラ達の進化素材集めるのは楽だからいいよね。ノマダンでも取れるし。
今日の目標はれもドラ進化とキティーヒカりん一掃じゃー
あっ時間足りるかなぁ?
土日ダンジョンに行く暇ないや。
まあ早朝に行ってきたから、コインは足りると思うけどね。

アプリ)パズドラ攻略46(夜)

話題:パズドラ

精霊の祠 中級
何回行ったか忘れたがミスリットは二回取った。

精霊の祠 上級
3勝1敗
ダブエメリット3体
ダブアメリット2体
ダブルビリット1体
ダブサファリット1体
ダブミスリット2体
うちダブミスリット2体は一度の潜入で取った。
しかし、今日進化出来たのはキティン&ミミーナのみ。
また虹色の番人と神化の蒼面とダブサファリットが要る〜
進化の道は険しいぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ