アプリ)ポリンの塔 収穫発表

話題:パズドラ

エンジェリング 2
ポポリン 3
ドロップス 1
ゴーストリング 2
ポリン 0
残りデカりん達

やっぱり無理でしたねー
でも、いつかがくることを想定して残しておきます。
あっ念のため、デカモリりんも(マスリンのスキラゲ用)。
モンスター枠とっちゃうけど、まっいっかー
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

アプリ)パズドラ攻略59(夜)

話題:パズドラ

無理だー
ポリンが先ず落ちなーい!
ポリンはボスが落とすらしいのだが、どう考えても上級に行けるのは、あと一回!
今行ってきたけど落ちなかったので、これでチャンスはなくなったー
まあ、それでも行くけどね。
私の運が相当悪いのか、ポポリンしか落ちなかったけどね。
仮に後一回で残りのポリン類落としても、ポリンが一匹足りないんだよね。
仕方ない…材料だけでも揃えておこう。いつかまた、ポリンダンジョンくるだろうし。
しかし、キングは作らない予定。マスリン六体とか用意出きるかー!
息子は『石使えば?』と言うけど、そこまではしたくない!
それよりも、モンスター枠広げた方が先々いい気がする!
無課金攻略していくんだから、魔宝石大事。
あー次で材料だけでも集まってくれないかなー
そうすれば、確か中級ボスがポリンだった気が…
まあ、こればかりは運だからな。
今度、出来なくても次があるさ。たぶん…

アプリ)パズドラ攻略59(夕)

話題:パズドラ

ポリンの塔の上級に行ってきましたー
ゴーストリング一体、エンジェリング一体取れました。
ボス欲しかったけど取れなかった残念。
あとは、デカリン達ばかり。
アワりん取れたら、セイレーンと合成出来たのに、こちらも取れず残念。
まあ、またスタミナ回復したら行くけどね。
ボス欲しい。取れるかどうかは知らないが(笑)
でも、ドロップ率二倍だからチャンスはあるよね。
あーでも、アイツを作るには、ポリン達全種要るんだっけ?
直取り出来るんだったら、それにこしたことはないんだけど…
ポリン達の出現率低いしドロップ率も低いみたいだしな〜
あっでも、ゴーストリング取れたから、私は満足だ。
まあ、リリスが取れるまでの代わりになるだろうしね〜
リリス取れた後はスキラゲ材料にもなるし、うんうん、いい感じ、いい感じ。
しかし、私は、いつになったらリリスが取れるのだろうか?
それが一番の問題だ。



追記
息子情報でマスリンは直取り出来ないことが判明。
マジかー
しかも、ベースとなるポリンと合成用ポリンが要ることも判明。
果たして私は今日中にマスリンを作れるのだろうか?

アプリ)パズドラ攻略59(朝)

話題:パズドラ

ドラフル取りに木曜日ダンジョン行ってましたー
何気に久しぶり(笑)
さて、今日はドラフルを八個ゲットしなければなりません。
そして今朝!七回行って二個ゲット!
回収率低っ!
まあ、取った一個でミニ劉備を進化させたけどね。

でまあ、今日の予定は昼間はエメドラですね〜
で、夜は曜日ダンジョン!
ポリンの塔に行く暇ねー
いや、曜日ダンジョンがすんなり残り六個落としてくれれば、行く暇あるんだけどね。あっ二個でもいいよ。
最悪、ミニ大喬&小喬とミニ諸葛亮と、でぶチョコボの進化は来週に回すから。
まあ、実際ダブリット次第なんだよ、うん。ダブリット達がお目当ての個数落としてくれないと、進化させたくても出来ないんだよね。
そして、ミスリットもいなくなっちゃったから、ミスリットも必要分取りに行かなきゃいけないんだよね、うん。
今日より明日の方が実は大変だったりする。
ダブミスリットは要らん!
ダブトパリットかダブアメリットよこせー

diet)0.8kg減

話題:ダイエット記録

因みに昨日のメニュー
●朝食
白米 150g
しじみの味噌汁
冷や奴

●間食
せんべい
ミルク金時(アイス)

●夕食
カップラーメン



水分がぶ飲みしてるわりにはトイレの回数が少ない。むくんでる気がする…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ