パトラもね。

ライドウ8話終わりました。
ディアラマ持ちの仲魔が魅了された瞬間、敵を回復させるアレ…(;´_ゝ`)
今の今までめちゃめちゃに攻撃してた敵に魅了って…されるかねー?どこに魅せられるのか?
今の攻撃、超クール(はーと)…とか?
勝ったから良いけどね(。-_-。)

ところで。金曜日の夕方、めっちゃくちゃに怒ってる人を見ました。
見た〜って見かけたのではく、知ってる人が激昂する場面に出くわしたのです。
怒号怒号AND怒号、時々足蹴…みたいな、それはそれは日常からかけ離れたキレ方でした。

女性陣はもちろん引いていて(怒ってる方は男性)私などはドッキリなんじゃないかとさえ思ってしまいました。
怒る人→1名、怒られる人→2名だったので、3人がいつ『なんちゃって〜ヽ(´ー`)ノ 』とか言って【大成功☆】みたいなプラカード出すのかなァって。
そのくらい、信じられないくらいの激怒ぶりでした(*´ェ`*)

私たちが居た場所からはトラブルの原因など仔細は判らなかったのですが、あんな時にこそ、魅了スキルが使えれば…と思います(´・_・`)

more than words

射られた矢よりもまだまだ速いスピードで、過ぎていますdays.
タムさんとの昼食会からもう一週間(°_°)来週はもう3月。驚く暇すらないです。

いい加減そろそろ、映画サイコパスの感想を日記に書き残したいところです。
ライドウ…はまだ8話辺りで、エンディングまであとひと山ふた山ありそうです。

そう。ゲームやアニメも空き時間に嗜んで楽しんでおります。が、如何せん時間が足りない&私の脳スペックが足りてない……ゆえに満喫するには程遠い(。-_-。)

落ち着いて過ごせるのは、あとひと月は先でしょうか。踏ん張るしかありませんね…たはは。

徹夜です…

月曜日、自宅に人を招くので急遽大掃除です(。-_-。)

来客の度に家中ひっくり返して掃除をせねばならない自分の人生…飽きました。
幼少期から若者の頃も今も、いつもこうです。いっつもいつも……もう飽き飽きです(*´ェ`*)

こんな自分に誰がした?!(ブーメラン※)

まだまだだね。

今日はお昼にタムさんと会いまして、午後はぼちぼち緊張感のある会合へ。
どちらも楽しくて実りある時間となりました。深謝m(._.)m

夕方休憩で前髪を切り、只今チョコをつまみながらのお茶タイム(-_-)

昨晩はアルドノアとか深夜アニメを見て夜更かしたので、正直もう眠たい&帰りたい…が本音です。が、今日会った人々の話を聞いていると、みんな私よりはるかに周りに気を遣いながら日々を過ごしている様子。でした…(´・_・`)

大人として円滑に付き合いをするため、必要な気遣いなのでしょうが皆さん大変そうです。頭が下がりました。とほほ。

“Let’s roll up our sleeves.”

アルドノア見る前にフロドノア〜

急なお誘いですが、春から異動が決まっておられるタムさん(仮名)から明日のお昼をご一緒に……とのお話しをいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

タムさんは、知識と語彙と話題の全てが豊富な喋るデパートメント女史。
どこへどんな(会話の)球を投げても小気味良く返球して下さる、稀有な方です。
お別れは大変寂しゅうございますが、移動先はタムさんのホームグランド的な場所でもありますから、お元気で活躍されることと思います(/ω\)

私も、そろそろ新しい春に向けて気持ちを跳ね上げていきたいところです。

☆閲覧と拍手、ありがとうございますm(._.)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー