circuit

このところ、"日傘なのか?折り畳み(雨)傘なのか?問題"←が、世の女性を悩ませている気がします。暑いし日焼けしたくないし。でも急な雷雨とか、晴雨兼用←レベルではカバー出来ない雨にも備えた方が良いのか??
両方持って出る?←重たいぜ。イヤだ(((o(´・з・`)……こういう事を毎日思案して出掛けています。

今日で6月が終わりますね。
アレよアレよで2021年の後半戦です。
7月でキッチリ10年経つので(ブログ民として)ちょっと自分の事を振り返って、ランキングとか付けてみたいなって思います。

10大NEWS←とかね、どハマりアニメ←とか…(。ノω\。)

ceramic

いつも移動しない曜日に電車に乗ると、月曜日や水曜金曜に見掛けるメンバーが居たら"おぉ!今日もお仕事かい…"と思うし、居ないとなると"おゃ?九十九と同じ隔日移動組かい…"←と思います(。ノω\。)

どうせ恋仁と同じ事業所じゃないのなら、毎日Another(本社)勤務でも良いかなァ…とか、一瞬思ってましたが。毎日都会に出て、F事業所やTやSから物理的に離れるのも、何だか寂しいですね。なので、今くらいが丁度良いです。

閲覧、拍手有難う御座います。
今年でブログ始めて10年なんですね…焦ります(;´_ゝ`)
時の流れにも、自分の変化と変化して無さと、諸々に。焦ります(;´_ゝ`)

ともあれ、生きてこられて良かった。
有難う。そして、有難う☆

今日の涙は明日の力だ☆

明日、病欠さんの代打でAnother事業所(本社)勤務になりました。Anotherは今月、離就任の偉い人達がチラチラいらして、それぞれの担当秘書さんとかがバタバタしてます。そんな中、フワッと働く九十九が…
火曜も参上するぜヽ(´ー`)ノ~☆

………早く寝よう(ΘωΘ)

私について

あっついなァァ(;´_ゝ`)…

そろそろ夏が本気をチラ見せてきます。
焼かれるような熱さは未だ先ですが、そこそこ茹だる梅雨後半…!
(若い女の子の二の腕、解禁☆)

あゝ恋仁。
最近あんまり会えません…
会えるも何も、そもそも"見るだけ"ですけど(。-_-。)
それでも。一瞬でも見られたら、1~2日は上機嫌です。目が合ったり、あっちがこっちを見てニヤついてたりしたら、もうウキウキです。

小さな細やかな幸せなようですけど。大変、大きな幸せなのです。

却心地良誰彼距離感

会議は無事、サクッと終わりました。
コロナで色々ショートカットされるのも良い感じですね。久々に、担当管理職の"イケメンじゃない方"の若手←こと、ロードさん(仮名)や、元祖若手イケメンのベースさん(仮名・既出と揃ってるかは謎)他に、新しくF事業所に来た若手(イケメン?)さんなど、一同に会しました。

新しい若手さんは、たぶんカッコイイ部類の人だと思うので、早速女子社員が色めき立って話し掛けてました。←こういう光景も久々です(。ノω\。)

九十九は適当にあちこちのグループの知り合いと挨拶して少しだけ喋って、さっさと1人行動に戻りました。
会議後、そのまま仲良くグループで夕方休憩?なのか打ち合わせなのか、とにかく連れ立って移動してる人が多いので、相変わらず自分はこういう場面で浮くなァ…とか思いつつ。仕事に戻りました(;´_ゝ`)

恋仁さんは、S事業所でどんな風に仕事してるんでしょうか…
今日の私の姿を見たら、意地悪く笑って、かまってくれるでしょうか…

けれど。会議に参加して、他のグループの仕事に触れたりしてF事業所の一員←感を強く感じるのは、なかなか良い気分でした。私はAnother事業所(本社)兼務の身で、Fでも仕事して、心はS事業所の恋仁に向いてて…そうして、ごちゃごちゃしてる自分の事を、ちょっと好きになれました。

何故だかわからないですが(。ノω\。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー