メープル

そんなわけで。年末真っ只中。

クリスマスは特に何もなかったです。
後輩さんと2人でピザとケーキを食べました。何で今年のクリスマスは週末なのか?について、熱く語り合う夕食でした。

恋仁はもちろん、源さんとも特に何も無く、会う事も話す事も無いまま2022年が終わっていきます。 
付き合ってるわけじゃないし告白もしてないのだから、お互いの人生が交わる事なく別動で進むのも当然です。これからだって、きっとそうです。

その事が、前までならツラくて考えると切なくなって泣きそうだったのですが。
近頃…というか少し前からの九十九は、平気です。
そういうもんさーと。受け入れています。
恋仁と、しょっちゅう関わってキャラキャラしてた時間がたまたま特別だったわけで。本来、自分というものは、自分が支えるのだと思います。

どっちのオッサンでも、もしも付き合えたりしてれば、九十九の幸せや希望はオッサンが握ってるって事になったと思います。が、今の私は、私の人生を丸ごと私が握っています。

それはそれで、心地よいです。

たまらんたまらん

めっちゃくちゃ寝坊した……
(サッカー観て寝たから)

でも、そんな理由で遅れると恥ずかしいから気合いと手抜きメイクで乗り切って、何とかいつも通りの電車に乗れた。サンキュー☆マスクヽ(´ー`)ノ

サッカーも終わったし。
いよいよ、ただの年末だー。

転職も引っ越しも、上手く運ぶかなーァ。
ぼちぼち、親しい人にはチラッとずつ知れているかも。九十九さん……いなくなるの?みたいな。
でも、まだまだひっそりと進行中。未確認で進行中。

次の春までに大きな仕事が2~3残ってるし、まずはそこを無事に乗り越えたい。
その前に、大掃除や年賀状を乗り越えたい。
その前に、明日の面談を乗り越えたい。
その前に、今日を乗り越えたい。
(ほぼスッピンだけど)

new wave

寒いー。
無事に、謝罪され会←が終わった。
所長:無茶言って悪かったm(__)m
副所長:自分の伝え方や、やり方が全部悪かった…
↑こんな話でした(=_=)

なんだったんだ…
とにかく、終わって良かった。

仕事…3月までで終わりかァ…
少しだけ関連のある異業種に移りたいなって、数年前から考えていて。副所長は、たまたま前職がそっち系の人だったので知り合いに当たってくださるとか。
先月、九十九が希望してる職業について詳しい話を聞きに、とある事務所を訪ねたら…
何故かバッタリ所長がいて(たまたま挨拶に来てた!)そのまま事務所の人へ紹介してくれた。

↑という事もあり、
上手く移れるかはわからないけど(別の場所になるかもしれないし)とにかく、偶然が重なって、どうやら波がきてるっぽいので転職する事にした。

春から新しい九十九、はじめます☆

がんばるけどね。

色々あって1ヶ月空いてしまった……

大きな出来事…
・九十九、3月で会社辞める←!
・それに伴い、引っ越す←!
・ていうか、転職する←!
・火曜日と水曜日、係の仕事で無理難題を押し付けられ、こなした結果…
所長・副所長(ひょっとしたら管理職)から直々に謝罪を受ける。ために、今日呼ばれてる←!!


なんか、仕事の事ばっかりですが。
先月末とか12月初頭は、引っ越しに向けてAnother帰りに気になるエリアをぶらぶら歩いて帰ったり。平和にしてました。
ただ、忙しいなーってくらいで。

やれやれ。なんてこったい(;´_ゝ`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー