観天望気

前回。そろそろ、新しい仕事でもマイペース←を見つけていきたい…と書きましたが。
さっそく、マイペース。休憩中やで。

前回の日記と言えば…
恋破れた事について、ガッツリと敗北宣言をした。超敗北。大敗北。
(DHB←って書くとちょっと栄養素っぽいな)

相変わらず、くだらない事を考えてフラフラ生きてます。九十九はヽ(´ー`)ノ
2人のおっさんの合わせ技による大敗北←を経験した九十九ですが。一つ、良かった事を見つけました。
おっさん達に恋していた頃の私は、世の中や身の回りの人の幸福を願う時、いつも心の片隅でコッソリと、自分の事も一つよろしく…みたいな。
願いがあった。けれど敗北した今は、誰の何を願う時も、純度100で。九十九の分の願い事←特にありません。

この点は何だか、清々しくて晴れやかです。
晴れやかな敗北←H2………ダサいな。

洗いざらいの真実

珍しい事に…
明日は午前中休みです。いぇーい☆
新しい仕事を始めてから数ヶ月…
結構走り続けてきたので、そろそろマイペースを作っていきたいです。

本当。春も夏も忙しくしてたなー
…だから熱とか出たのかなァ(。-_-。)

恋仁、元気かな。源さんも。
2人のおっさんに恋して過ごしてた自分を振り返ると…なんていうか、何ともならない相手に必死でかじりついて、何とかしようとしてる←って感じの。
明らか脈はなくて…付き合える←とかそういうんじゃなくて。
ただ、嫌いではないしそこそこ親しいし、暇があったら喋って、普通に仲良くしてる"社 員 同 士"って。

そういう関係だったなァ…と思う
゜(゜ノ∀`゜)゜。

後半戦に向けて

そんなわけで。
先週は遅れてきた夏風邪か?高熱を出して寝込んでましたが。今週の3連休も、だいたい寝て過ごしてました、九十九ツグミです。
夜は少しずつ涼しくなってきたからか、やたらよく眠れたので良い気になって。寝られるだけ寝て過ごしましたヽ(=´▽`=)ノ 最高☆

顔色も良くなったし、むくみもスッキリしたような…

他には、美容院行ったりランニングしたり。
植木の世話をしてバレーボールとラグビーを観たり。
平和に休んでましたヽ(=´▽`=)ノ 最高☆

あと、primeでホリミヤと五等分をループ視聴してたんですが、間にちょっと…後輩さんに勧められたちいかわ←とか観て。和んでましたヽ(´ー`)ノ

解熱解熱

ほぼ平熱まで下がりましたヽ(´ー`)ノ
ホッと一安心、です。

昨晩のピーク時には39°まで上がったので…
さすがに不安だったのですが。解熱剤(口キソニン)ってすごいなーヽ(´ー`)ノ
白鯨さん(九十九の彼氏)と発熱前日に会ってたので、何らかの病をうつしてないか?も心配したんですが…
そちらも問題無かったようで。
良かったヽ(´ー`)ノ

発熱真っ最中にLINEしてた後輩さんが、
"熱以外、殆ど症状無いんですよね?検査も陰性?………調べたんですけど、ストレスって出てます"

と、、、。教えてくれた゜(゜ノ∀`゜)゜。

高熱出るくらいのストレス?←を平穏(だと信じてた)日常から受けていた…?←という事の方が、酷いストレスだよ(;´_ゝ`)

大丈夫です。九十九は楽しく暮らしています♪

朦朧妄想

珍しい事ですが…
九十九、発熱なう☆←で。
しかも結構高熱(。-_-。)

検査キットして諸々の病ではないみたいですが。
こうしてちゃんと熱を出すのは数年ぶりです。
なんか、、ウケます。

今日の午後、ちょっと仕事があったんですが欠席しまして……とにかく療養中。
明日も休んで、早く良くなりますように…☆

そう言えば。デトックスを狙って涙を流そうと、アマプラでプラメモを何話か観ました。
第1話から、号泣号泣ヾ(・▽<)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー