自由奔放

明日(木曜日)有給取ったーーーヽ(´ー`)ノ
いぇーーい☆

めっちゃ嬉しい。金曜日以外に夜更かして、ゆっくり寝てやるぜって就寝して。最&高ヽ(´ー`)ノ

火曜も水曜も働いた…クタクタに゜(゜ノ∀`゜)゜。
F事業所の会議の準備で水曜のAnotherは無し←。
2日間みっちりFに居るのは久しぶり。でも源さんには今日(水曜)チラッと見た←その一回だけの接触だった。恋仁の時のT事業所と比べて同じ管理職さんなのに、あんまり会えないな…

って言うか、恋仁は何であんなにバッタリバッタリ会えたのか?いや、違うな…
源さんとも、バッタリ偶然出会す事は他の人より多いと思う。違うのは恋仁の場合、そのまま立ち話とかちょっとどっかでコソコソ2人で…とかがフツーに発生した。多かった……た…

ナニ?恋仁、私の事好きだったのかな(((o(´・з・`)
ちぇー。今更ー。
ていうか、源さんもそこそこ仲良くしてくれるのに…進展しないなァァー

Muy bien

暑くなってきました。
通勤で既に一汗かいてしまう……(;´皿`)

土曜日、午前中だけ出勤しました。休日出勤するだけでも珍しいのに、午前中←だなんて……九十九の意思はどこにも反映されてません゜(゜ノ∀`゜)゜。
他の方との兼ね合いで、そうなった次第。

でも、代わりに…といっては何ですが、源さんに会えました。いぇーい☆

あと一駅で…

Another事業所に着く。けど、書きたい。

今日、イヤホン忘れた…(;´_ゝ`)

音楽のない、音の世界久しぶり。

あ、今日、代打で出勤です@Another☆

カネヨ

眠たー。疲れたー。めちゃくちゃ働いたわ…

昨日、Another事業所帰りに急ぎで確認しなきゃいけない事があったのでF事業所へ電話した。そしたら、確認をお願いする筈の上司(副所長)がいなかったので、代わりにって出てきたのは……

源さんだった…!(前もこのパターンあったな)

ちょっとドギマギしつつ、でもこないだ話した時の変な態度もまだちょっと気にしつつ…
上機嫌でもガチガチでも無い温度で話した。電話だと源さんは変な発言をしなかった。至って普通に九十九の話を聞いてくれるし、テンポ良くアドバイスもくれた。対面、苦手な人なのか?(´・_・`)?

普通に話が弾む事に、なんか調子に乗った九十九は、"以前、自分で良ければ何でも言ってって言ってくれたのは、今も有効か?"←と、尋ねた。
もう、殆ど告白じゃん(;´皿`)

源さんは少し驚いてた感じだけど、直ぐに"はいはい!今は?何かある?大丈夫ですか?"と言われた。ので、今は無いって答えた。…ヤッター☆
なんか距離縮まった?☆って浮かれた。

なのに、今日バッタリ詰所で出会ったら、昨日の↑やり取りが恥ずかしかったのと、雨で髪型がクルクルしてるのが恥ずかしくて、九十九、柱の影に隠れて話してしまった…ぐっすん。オヨヨ…

止まらない

なかなかなかなか、日記書けないな。

忙しい、眠たい←が主な理由です。

毎日、次々と会議とか仕事をこなして過ぎていきますが大した変化は無く…
健康で冴えない自分が、猛烈では無い…とは言え沈黙でも無い←そのくらいのペースで生きています。

有り難いような、味気ないような。

当たり前←に感謝して、生きていようかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー