ジャスなう☆

電車で移動中、寝てたら寝言?で、"あー"だか"んー"だから発声してしまった。結構それなりのボリュームでヽ(´ー`)ノ

ヤダ恥ずかしー。

早く降りたいー。

春爛漫を前に

さーて。寝よう…

新しい係の仕事の関係で、木曜日にF事業所の管理職詰所へ呼ばれた。九十九はまた、めちゃくちゃ緊張してアウェーを感じて凹んだ。

帰り道、たまたま出会った同じチームの若い人に思わず弱音を吐いたら、励ましてくれた。嬉しかった。

金曜日、別の管理職さんに用があって、でも九十九はAnother出向の日だから電話で話してたら、途中で詳しい人に代わります…ってなって。出てきたのは…
源さん(新しいトキメキ)だった。
ヤッター☆半分/突然の事で恥ずかしい半分。微妙なテンションで受け答えた。源さんの方は、この日もなかなかテンションが高くて、仕事の話から脱線して途中からは自分の趣味とか休日の過ごし方の話をしてた。

マジで脈があるのか?どうなのか?…っていうか、未だ九十九は、係の仕事への不安やアウェー感で凹んでいるのだけど…って。グルグルしながらAnotherから戻る道、今度は恋仁さんがニヤニヤしながらバイクで通り越して行った。

身辺ザワつき過ぎだと思う(。-_-。)

モルダウ

進撃見てウマ娘特番見て、ゆっくり風呂に入っても全然焦んない。だって……

明 日 も 休 み だ か ら☆

連休最高だなーヽ(´ー`)ノ

昨日や今日に休日出勤してる同僚がいるので大きな声では言えませんが。が。

連休最高だなーーっヽ(´ー`)ノ

綿菓子

雨じゃん。
寒いし…
Another移動の日なのに…(*´-`)

朝から所属のF事業所で、バタバタする事件?があって(アレどこいったの?誰に回ってる?←みたいなヤツ。よくあるヤツ。)雨だから早めに会社を出ようって支度してたのに、結局急いで出る羽目になったし。

てゆーか今、電車で目の前に座ってる人の持ってる紙袋、"ぶんぐ博"って書いてる。文具博?何それ楽しそーー(°▽°)

あ。でも、2度見して紙袋の側面を見たら"2019"って書いてる…(*´-`)

今日も平和に、過ぎますように☆

気をつけろっ!

終わった終わった。帰ろう、F事業所へ。

青いジャージを着てた管理職のおじさん?その名を…
源さん(仮名)としましょうか。苗字が星野…とかではないです☆
源さんは…たぶん恋仁と同じくらいか少し歳下、九十九よりは歳上のおじさん?です。?が付くくらいの、おじさんです。

年末のある日、作業室を探して迷子になってた九十九に声を掛けてくれました。
"大丈夫ですか?どこを探してる?"←って。
近くで顔を見るのも声を聞くのも初めてで、顔がちょっとタイプなので恥ずかしいし、その時お腹空いてて疲れてたし……色々重なって、九十九は冴えない返事をしてしまいました(いつもだけど)

こないだの金曜日に話した時は、まず↑この日の事をお詫びして。そしたら笑いながら、"大丈夫大丈夫(^^)自分で良ければ、何かあればいつでも言って"←と。言われた…のです!

惚れてまうやろーー(゚д゚;)
(コレ言ってた芸人誰だっけ)

て言うか、話した事も無い、殆ど初対面で何でそんな風に言ってくれたのかしら。実は遊び人なんだろうか……(゚д゚;)!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー