春は運んでくれる

拍手、有難うございます。
今月は何だか、暖かくなった事以外は継続的に…メリハリの無い日々だったように思います。
なので、無理矢理メリハリを意識すべく、今週はピアスをつけて出勤してます。
(なんでやねんねん)

九十九は左右に5つホールがあるので、全部つけると耳がうるさい+年甲斐も無いので、勤務中は左右1個ずつです。

今日のAnother事業所は、明日の入社式の準備をしてる(本社なので)都合で少し騒がしかったです。明日から社会人デビューを飾る方々にとっては、この春は記念すべき大切な年となるのでしょうね。継続でもメリハリ無いわけもなく。
良い春を、健闘を祈りますヽ(´ー`)ノ

で。Anotherに比べて所属のF事業所の閑散っぷりは酷かったです…(;´_ゝ`)

新しい風を

電車内、人が少ない…(*´Д`*)

昨日の感染者数(大阪)を見てビビったんでしょうか。月曜日の同じ時間には、旅行用のキャリーバッグを引いた人を複数見ました。会社も在宅ワークの人が多くて、閑散とした中を出てきました。帰る頃にはもっと人が居ないのだと思います(。-_-。)

世界の行方がこんなに判らないのに、私の恋の行方なんて見えるわけないのでしょうかね゜(゜ノ∀`゜)゜。
みんな元気でいて下さい☆

flapper

夕方、熱っぽくて帰宅後に寝てしまいました……
夜中に目覚めて、お風呂とか色々身支度して。今はすっかり元気です。けど、こんな時間になってしまった……

気を取り直して、元気出そうと思って、dアニメストアでゴールデンカムイ少し見て(バカだな…)
今から寝て、仕事だ。だ……

近頃は各チームバラバラに動いてるので出勤してる人も少なくて。有休取って休む人も在宅で仕事の人も多いです。
九十九は1人黙々と、事業所から本社へ…そして事業所へ寄って帰宅…これを繰り返す日々。

嗚呼、恋仁さんに会いたい。
話がしたい。2人で何かしたい。
叶わなくても願ってやる。やる。

労り方

昨日の土曜日、買い物をするのに軽く走ってるのか?ってくらい早足で移動してたら汗をかきました。
そして、最後に寄ったスーパーの冷房で汗が冷やされ、体を冷やしてしまい…(=_=)
今日、日曜日は何だか喉が不調。

ゆっくり寝たので粗方回復してますが、大事を取って早く寝たい…
ので進撃前にお風呂を済ませてっと。

たからもの

会社へ戻ります。
本社〜F事業所…この移動を週3で。なかなか移動距離があるので、気分転換にはうってつけ☆
今は恋する恋仁さんとチームどころか所属が違うので、通路で見るとか会議で会うとか詰所で見るとかグループの部屋に会いに行くとか…
どれも叶わないので事業所を飛び出して出向するのも何も気にならないヽ(´ー`)ノ

恋する恋仁……。恋する、、、
恋って何なんでしょう(((o(´・з・`)
今の私は、叶うとか叶わないとかいうレベルでも無い状態な気がします。もちろん今でも、今日も明日も恋仁さんを好きですが…が、、、

御仁の健康と幸せを願っています。出来れば楽しく働いて、前向きに生きていて欲しいです。私の事は、時々で良いので思い出して、ニヤっとしたりクスッとしたり…
ほんの少しでも"好きだったなー"とか、"いい女だったなー"とか思って貰えたら(!)めちゃくちゃ嬉しいです。そんな感じです。

ひょっとして、、、
恋っていうか、愛なんでしょうか…??
でも、愛仁って名前はちょっと嫌だなァ(;´皿`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー