dresser

まつ毛サロン終わりに…

よく行くカフェでケーキとコーヒーtime☆
この後は、薬局行って眉毛ペン買って、化粧品店に寄ってコーヒー屋さんに寄ってそれぞれ買い物して帰ろう。めっちゃ休日ヽ(´ー`)ノ

最近、本気と書いてマジで忙しいので、必要な買い物時間さえも息抜きになるなー。
昨日はサトーさんとご飯行って夜中まで喋ってたけど。息抜きどころか、めちゃくちゃ楽しんだけど。

明日からまた、AnotherとF事業所の係とでバタバタする日常。一件、源さんに関する用件があるので楽しみにしていよう。
もう忙しくて何曜日だか忘れたけど、1回Another帰りに恋仁さんを見た。

元気に生きてた。

私も、元気で生きてよう(*´v`*)

trial

昨日のお昼休憩、久々にベスさんと一緒した。
ここ2~3週ずっと九十九が忙し過ぎて、休憩時間にちょっと出て…とかする余裕も無くて。
昨日漸く、まったりしたお昼を取り戻せた。
前に会ってから何日経ったか正確に数えてないけど、季節が変わった←のを感じた。2人共、日焼けを気にしながら木陰を探した。

お互いの事業所の近況を話してる時、ちょっと恋仁の事が気になって聞きたくなったけど、ベスさんの口から自然には出てこなかったから、敢えて聞くのも憚られた。
最近はAnother帰りにも御仁を全く見掛けない。以前の自分なら、落ち込んだり生存を心配したりしてたけど……

今は然程でも無い。然程気にしてない。

忙しいのと、源さんの事…と。でも源さんにしたって全然話したり出来てない。から、やっぱり忙しい←が理由だと、思う。

everyday every night

疲れた疲れた…

毎日ヘトヘトに働いてる。Another行きながら、F事業所へ出勤の日は自分のチーム1割、残り全部を係の仕事に充てて。

管理職と話したり、全体に向けて発表したり挨拶したり……

いつから、九十九はこんな、世の中にちゃんと参加してるヤツ←になったんだろう…(=_=)
もっと、自分というヤツはもっと、ヤル気も本気も省エネの、フラフラ生きてるオタク女だった筈なのに。

あーあ。

恋仁、全然出会わなくなった……
源さんは…遠ーくからとか背中だけなら、まあ、見掛ける。それだけ。

モガミカンパチ

今日もAnother事業所出勤。
他の事業所から出向で火曜日・木曜日に来てる人←の代打です。九十九はすっかりAnother(本社)のレギュラーメンバーですね。

所属のF事業所でもそこそこ働いてるのですが、なんせ週の半分居ない人←なので、ガッツリ内部の事とか…わからないまま、この春で3年目です。
そういう絶妙な立場を考慮して、今年の係の代表にされたんだと思います。どこの管理職やグループとも適度に距離感あって。
(距離感あるのは個人的な問題かもしれないけど)

そんなわけで。昨日の会議、誰かしら来る←とは聞いてたF事業所からの刺客は…
源さん←でした(゚д゚;)☆

ヤッター…なのかな?
会場で受付してたら突然目の前に居たので、お互いに"あっ……"ってなりました。
でもその瞬間、源さんは目の奥で笑顔っていうか…嬉しそうな顔をしている様に見えた(見えるのは自由!)ので私も嬉しくて、同じように"嬉しい"が出来るだけ伝わる顔←で応えたんですが。出来るだけ。

伝わっただろうか…

カガミモチパン

今日はAnother事業所(本社)へ出た後、Fに帰らずそのままエリア合同の会議へ出ます。

T事業所の人も来ます。知ってる人かはわからないけど。Fからも誰か管理職が来ると思うけど、九十九は自分の係で呼ばれててF枠?←でも無いので、詳しく知らない。

とにかく、まあまあ忙しい…(=_=)
気合い。ヤル気。ほどほど…☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー