ゆらゆら揺れる

閲覧、拍手も有難う御座います。
相変わらず、元気に生きてます。九十九ツグミです。

木曜日と金曜日の帰り道、両日共に恋仁に出会した。BKBを見た。バイク恋仁バイク☆

所属のF事業所で青いジャージの管理職さん(仮名未だ無し)にときめいて、新しい恋を始められるのか?ってちょっと期待してたら…
割って入ってくる(九十九の心の中に)恋仁(;´皿`)…

因みに青いジャージさん←は、休日出勤なのでジャージを着てたみたいで、普段はスーツ。
九十九グループとは離れた、F事業所内でのエースポジションなグループの担当。

どうなっていくのか…
自分の気持ちも、展開も何も読めない。けど、別にどっちも付き合ってるわけでも何でも無いので、好きなようにしよう。好きなように好きになろう☆

641Union

今日の午後は、御使いでAnother事業所へ。
明日出勤するのに…(;´_ゝ`)
今日は、外野のポジションで出掛けて行くっていう…

お昼休憩はベスさんとマフィンを食べた。
2人共、事業所内やグループに陽性の人が出たーって焦ってたけど。結局、健康なまま過ごせている。マフィン美味しかった(。ノω\。)

てことで。早く帰りたいなー。

青いジャージ

土曜日の午後、ちょっとだけ会社へ行って。
仕事をしつつ、珍しくF事業所の管理職詰所へ寄った。異動してきて2年経つけど初めてかも。

で。休日だし殆ど偉い人も居なくて、でも九十九のチームの管理職ロードさん(仮名)は居たから適当に挨拶してたら、1人、こっちを見てる人がいて…
その人にも挨拶をしながらよく見ると、年末に通路で一言だけ会話した管理職の人だった。(仮名は未だ無い)

なんか、なんとなく……ときめいた(!)
たぶん、この人の顔が九十九はちょっとタイプだから?なのか。恋仁とは…似て、なくもないけど似てるって程でも無い。ただ単に、土曜出勤で眠くて疲れてただけかもしれない…(。-_-。)

記憶or忘却

なんか…今週も長かったなァ(。-_-。)…
週の後半、寒いし。

あ。
土曜日、午後からちょっとだけ出勤だ…
うっへー(゚д゚;)…

恋仁さんは、最近めっきり見かけない。B.K.B(バイク恋仁バイク)は何やってるんだろ。元気なんだろうか…生きてるだろうか?

ベスさんは御仁と同じ職場だけど、年末に手紙渡してもらったので、これ以上のお願いは出来ない。もう、自分の思い出の中の恋仁にトキメキながら…
フェードアウトしていくしかないのかなァ。

それはさて置き。
primeで毎晩、消失←を見てる。ハルヒの映画。長いので平日は半分くらいずつ。でも、マジで毎晩見てて。マジで毎晩面白い。マジで毎晩名作。M.M.M。
通勤中のbgmもヒラサワを少しお休みして、優しい忘却をリピートして。もうどっぷり、消失☆

暮らしに溶け込むマスク

会社へ戻る帰りの電車にて。
行きの電車に菅田将似が居たと思って、帰りも周りをちょっと見てみたら……

東似て久(幹久さん)が九十九の前に座ってる。
その隣は、吉岡似帆(里帆さんメガネ付き)
隣の椅子には、フ似モン(似はジと読んでください)……とか。結構、芸能人似の人が居る。おおー。

たぶんマスクのせいで、顔のジャッジが弱いのだと思う。九十九は…誰かに似てるって思われたりするのかな。ルカクとかだったら良いなァ。殆どゴリラだけど。

ていうか。最近、絵を描く時間を確保しなくちゃいけなかった…のと、ただのサボりでブログ書いてなかったから、どーでも良い事を吐き出したい欲←が溢れてる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー