魔法使いになったとて

さーて、寝よう。

今週は健康診断があるから早く寝ようと思ったのに…早速夜更かしじゃん。

こないだ、チョコをあげて以来初めて、社内で源さんに出会した。思いがけないタイミングで、バッタリ会った。九十九は副所長に頼まれた荷物を両手に抱えてて、詰所で誰かに取り次いでもらおうとしたら源さんが出てきた……

突然の登場に、九十九は頭が真っ白になって、どんな用事で誰を呼んで欲しいかとか、何も言えなくなった。

ダメだなー。九十九は。
いくつになっても、何回恋しても、、、意識してしまうと普通の態度取れなくなる。中学生かよ。

段ボール(中サイズ)抱えて"ええっと……"ってモジモジしてる九十九に、源さんは真顔で"…?あ、副所長ですか?呼んできますね(ダッシュ)"←て感じで、特に甘くも優しくもない態度で対応した。
親切ではあったけど、フレンドリーでもなかった。チョコについても、何も触れなかった。 

もうちょっとデレデレして欲しかった(´・_・`)

地球は時計、ご飯はパン

今日も午前少しだけ出勤。副所長と出会す。
お疲れ、管理職(´ー`)ノ

そして、午後はダラダラしつつマッサージに来た@梅田。キタだけに…(´ー`)ノ

もう長らく通ってるサロン、女性ばっかりで癒される。いつもありがとう(´ー`)ノ

そして、いつものカフェでパンとコーヒーを…って立ち寄ったら、こちらは今まで女性店員さんしか見た事なかったのにいきなり男性スタッフが2名。レジも男性。ちょっとビックリした。

多様性、多様性(´ー`)ノ

WM

クタクタだ…

午前中出勤して作業。
思ったより早く終わったので一旦帰って午後は別の事業所へ。

疲れたーー。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日一瞬だけ源さんを見た。今日一回詰所で会った。チョコ渡して、なんか恥ずかしいから…素気なくしてしまう。そしたら何か、源さんの方も素っ気ない気がして。…(´・_・`)

でも、このところ九十九はラッキー続きなので。ツイてるので。まだまだ、これから☆

かけてかけて。

週末だー!……が、しかしっ

明日も明後日も仕事だ。゚(゚´Д`゚)゚。

酷いっ酷過ぎる……

ここ最近、起こった事。

・チーム内のコロナ騒ぎが収まって無事に仕事復帰。
・副所長に頼まれた仕事のついでに、転職というか、業種変えの相談をしたら希望の場所へ紹介して貰える可能性が…
・源さんにチョコレートあげた。

↑そんな感じです(´ー`)ノ

チョコレート…。あげちゃった。きゃー。
コロナ騒ぎのお見舞いに貰った物のお裾分け←って事にして渡しましたが。実は…実は九十九が別で買った物を源さんにはあげました。秘密秘密。きゃー。

前に、仕事の弱音を聞いてくれた時、チョコレートが好きっていう話をしたので。で。ででーん。

恥っずかしいなァ、私。

雨の午後に

電車が停まった。゚(゚´Д`゚)゚。
人身事故ですって……

駅前は大騒ぎでした。
改札内には入れてもらえないし、タクシーは行列、人々は狼狽えるか立ちすくむか。
そんで、みんなどこかに電話してました。゚(゚´Д`゚)゚。

九十九は、急に空いた時間を早めの休憩時間とし、美味しいコーヒーをいただきました。

もう味わえないかもしれない誰かさんに代わって、九十九は今日も、明日からも生きていこうかな。
楽しいことも、そうでもない事も、味わって生きていこうかな。かな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー