眠眠朦朧

さっっっむい(;´皿`)

夜中にprimeで映画を観て、YouTube見て、漫画読んでダラダラしてたら朝になっちまった……(;´皿`)

この週末は流石に、少しだけでも買い物に出ないと暮らせないので、出掛ける予定。でも外出直前に風呂に入ったら絶対風邪をひくレベルの寒さ←なので、気合いを入れて朝風呂なう゜(゜ノ∀`゜)゜。眠たい〜
この後寝て、活動は午後(夕方?)からだ☆

金曜日の帰り道、バイクの恋仁が通り過ぎた。月曜日と合わせて今週は2回見られた゜(゜ノ∀`゜)゜。
少しずつ陽が落ちる時間が遅くなってきたので、真っ暗な中…ではなくなり、視認はしやすいです。一瞬だけど。
目が合ったら、会釈とかアイコンタクトとかしたい。一瞬でも。

私の側を通り過ぎた恋仁が左折した西の空は、夕焼けでピンク色に染まっていて。
徒歩で少し遅れて曲がった私が、坂の上と空を見上げてみると、ピンクの世界にブォーッと轟音鳴らして消えて行くおっさん(ダサいダウン)がいました。

すっごいキレイでした。一瞬だったけど。
この冬は寒い日が多くて、冬そのものが長く感じますが。が…
ぼちぼち月末。→2月は、節分受験にバレンタインです。

がんばれ☆受験生。
がんばれ☆人類。
がんばれ☆わたしたち。

何故だ。

今日使わないで、いつ使う??

炙りヒーターが……

ふくらはぎを(燃やす勢いで)炙ってくれない…゜(゜ノ∀`゜)゜。なう…

さーむーいーー

車中道中

少し、暖かい?のでしょうか…駅まで歩いたら背中が汗ばんで、それが風で乾いて体温を奪い、結果寒い…なう☆゜(゜ノ∀`゜)゜。

電車内なのですが、換気のために窓が開いているのは仕方ないとして。足元のあの、毎年着席している乗車客のふくらはぎを、後ろから炙りまくるヒーター。←は、今年は無しですか?
"ふくらはぎの炙り"←って言うと、焼き鳥屋のメニューみたいですね。

って今書いてて思い出しましたが、2〜3週前の氷点下クラス寒波の日には、炙りヒーターが稼働しておりました。
しかも、位置が…上?っていうか、ふくらはぎセンターではなく、膝の真裏を炙られて(九十九の足の長さの都合かもしれない)熱いを超えて、痒い←に耐えて座っておりました゜(゜ノ∀`゜)゜。

地下鉄は暖かいと良いなァァ…

S.S.K.K (心身健康)

おにゃんこぽん、ですか…
そうですか川|∀゜川…
聞き間違いでは無いのですね。
おニャン子☆

進撃を見てからだと、やっぱりちょっと風呂に入るのも遅くなります。が、大丈夫。

日曜日も自宅を一歩も出ないで、寝て本読んで過ごした"だけ"なのでヽ(´ー`)ノ
ゲームはFortniteを思い付きでログインしたり。とにかく寝たり…
家に残ってる食材でひたすら何か消費したりして細々暮しました、at週末。

九十九ツグミ、もはや "自粛マクリスティ"←ですよヽ(´ー`)ノ
1人無言で過ごす時間に馴染み過ぎて、明日の受付業務(Another事業所:本社)が務まるか不安ですね。もはや…(;´_ゝ`)

上着が薄くなる前に

今日は、雨だし一日中家に居て、トイレとお風呂の掃除を念入りにして(年末やらなかったので)…洗濯したり自炊したりしてました。そんでもこの時間に風呂に入れるなんて…
外でブラブラしないってーのは、時間もお金も貯まるのでしょうね(*´v`*)

と。言いつつ、昨日頼んだ本が早速届きました☆
"鼠、江戸を疾る"←なんとなく、時代小説とか読みたいなーって思って。塩野先生のローマ人シリーズにしようか迷ったけれど、赤川先生にしました。軽やかに読み進められるのに間違い無く面白い赤川作品は、小学校時代からのお気に入りです。

静かに、どこへも行かないで誰にも会わないで過ごすの、九十九は全然好きなので苦痛はありません(*´v`*)

太らないように(←切実!)だけ、気をつけよう……(←マジ切実!)
そこだけは、やっぱりしょっちゅう好きな人と話せてた頃の方が引き締まります 川|∀゜川……
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー