ときめきメモリアル Girl's side 攻略中3

今日は葉月、日比谷、蒼樹をクリアしました。
蒼樹の時は、ほぼ作業ゲーだよね(笑)
ひたすら一人で出掛ける以外にすることないしね〜( ̄▽ ̄;)ハハハ…
そういや、きらめき高校が近くにあるらしい。
蒼樹は、きらめき高校の人間なんだと。
小さな世界だな〜コナミ(笑)

葉月は、間に合わないかと思ったね〜
なかなかラブラブになってくれないのよ。
最後のクリスマスで日比谷のスチルが出た時は失敗したな、コレと思ったんだけど、その後の初詣には葉月から誘いの電話があったので、それでなんとか。
まったくヒヤヒヤさせるよ、この男。
あ〜でも、エンディングは感動したかな。
いつもは、ウザいだけのキャラなんだけどね(笑)

で、日比谷の時は逆の意味でヒヤヒヤさせられた。
パラ上げすぎちゃって、また葉月エンディングになるんじゃないかと(笑)
最後のクリスマスまでドキドキでした。
( ̄^ ̄〃)う〜ん、ただ単にやり方が悪かっただけかもしれない…
まぁ、日比谷を狙うならパラの上げすぎに注意だね〜

コレで残るはエンディングは後4つ!!
明日、ゲーム(project DIVA 2nd)が届くまでに終わるかどうか…
あとは殆ど作業ゲーと化すから楽と楽なんだけど、時間的に厳しいかもなぁ…
あっ因みにスチルのフルコンプはしないよ〜
面倒だからね。
昔はスチルもフルコンプしてたんだけどねぇ…
持ってるゲーム少なかったから(笑)
それが今じゃ、積みゲー消化に追われる日々だよ。
まぁ仕事してた頃は買ったゲームを消化する暇もなかったわけで…
だから、こんなに未クリアのゲームがあるわけで…
仕方ないといえば、仕方ない?
あ〜でも、貯まり過ぎだよー(≧△≦||)

ときめきメモリアル Girl's side 攻略中2

今日は三原、氷室、天之橋を攻略しました。
須藤さんを出したくないため部屋変更(笑)
友達になりにくい紺野さんと出会うよう畳の部屋にしました。
これで男キャラを出さずに友人キャラ全員と出会える〜\(^^)/

三原は美術部に入って出会いました。
重要パラは芸術と魅力なので、平日はクラブ、休日に魅力を中心に上げました。
あっ、バイトはブティックにしました。
苦労したのは服揃えかな〜
三原が好きなのはエレガント。まぁ、コレは一年目に晴れ着を買わなければバーゲンで大半は揃うかな。
ただ水着と浴衣と春秋服は置いてないので、それは二年目に揃えなきゃいけない…
あと、葉月の爆弾処理が二年目の花火大会後から始まるので、それまでにフェミニン系の夏服がいるかな。
って、言うのは簡単だけど、休日もパラ上げ中心だから買い物行く暇ない。
誘ってくるようにまでなれば、暇が出来るんだけどね〜(笑)

天之橋理事長は、わりと楽でしたね〜
重要パラは気配りと魅力なので。
三原と攻略の仕方は似てたかもしれない(笑)
あっでも、浴衣は要らないっぽいかな。
だって花火大会に誘えないもの〜(笑)
それに気付いたのは、もう浴衣買った後だったので、爆弾処理先取りついでに葉月誘ったら、普通にOKされたよ(笑)
断られると思ってたのに…パラ上がってたからね〜全体的に(笑)
ただ、そのせいなのか、いつも以上に葉月が爆弾付けまくるので困った。
葉月うぜー

氷室先生は、ちょっと難儀だったかな〜
吹奏楽部に入ると合同練習が面倒なので、それ以外で上げようと、一年目から運動会と試験でいい成績残そうとしたから。
それに氷室先生の重要パラは学力と運動と気配りなんだよね〜
私は最終的に学力200超え、運動と気配り150超え、その他100超えにしたけど。
ああ、これも葉月がね…爆弾付けまくるんだよね…
しかも、ミスって守村出現させちゃったから後半、殆ど爆弾処理に追われちゃったよ( ̄▽ ̄;)ハハハ…
しかも、爆弾処理デートだけで、ときめきかけるし…ヤバいヤバい。
おかげで、ラストまでヒヤヒヤものでした^.^;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ