アプリ)パズドラ攻略124

話題:パズドラ

水のアンケートカーニバル超級クリアしましたー
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ランクはCです。
けっこう時間かかりましたからね〜
自分のドラウンジョーカーをリーダーにして、フレンドには主人の究極ドラウンジョーカーを選んで。
そしてサブにはゼロムスとゴエティアとレモンドラゴンとアルラウネで。あとから、ゼロムスじゃなく、暗闇の雲の方が良かったような気がしたけど(笑)

あーでも、パズドラアイランドの超級は、いけなかったー
もうね、全然HP削れないの。2フロア目までは、いけたんだけどね〜
ゼロムスを暗闇の雲にすればいけるかな?
あとで挑戦してみようかなぁ…

diet)方法変えます!

話題:ダイエット

ファスティング六日間、回復食六日間にします。
それから、ちょうど生理が来る頃なので、普通食に。
生理中は普通食ですね。
そして生理終わり頃にファスティング前日食をとり、そのままファスティングに入ります!
女性は、生理後が一番痩せやすいですからね〜
次は、そこが狙い。

何故、変えることにしたかと言うと、今日の体重に不満があるから。
たぶん、生理前だから、体が粘ってるんだと思うんですよ。
だから、生理後にファスティングをもってこようと。それで実感したいんですよね。私は今、頑張ってるって。
食べてないのに体重減らないって、けっこうシュンとなるんですよね。
私、頑張ってないのかなぁ…って。
私、頑張ってるよ?
これでもダメなの?
でも…楽な方に逃げていると言われれば、その通りなんですよね。
食べて痩せる方が、ずっと難しい。
食べないで痩せるのは当たり前なんですから。
まあ、体重が目標近くなったら、食べて痩せる方に移行するつもりです。
その頃には、体重が増える恐怖…食べる恐怖も和らいでいると思うから…

diet)0.1kg減

話題:ダイエット記録

ゆるゆるファスティング三日目。
なんで落ちなかったんだろう?
そういえば、トイレも、そんなに近くはなかったなぁ…
食べなくても減らない時は減らないのかぁ…
ちょっと残念。
( ̄^ ̄〃)う〜ん、ファスティング三日間にしようかなぁ…
いや、でも、ここまで頑張ったんだし…今日も頑張るかなぁ…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ