ヤッホイ☆

帰りに駅ナカの本屋を覗いてみたら、ありました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノサイコパスASYLUM1〜〜ナイス!ナイス地元!

平積み本のあちこちに→紙の本を読みなよ…byまきしま の帯を見かけまして、紛らわしい(探しにくい)ことこの上なかったですけれども(;´_ゝ`)

そして連日言ってる気がしますが、閲覧ありがとうございますm(._.)m
代わり映えしない私の日常に少しだけ、触れて下さってありがとうございます。私もここでメッセージを残すことで、読んでくれる人に少し関われているのかと思うと……なにやら恥ずかしくもあり、嬉しい限りです。
ヤッホ〜イ☆

りんごJAM

昨日発売のサイコパス文庫本を買いに、本屋さんを2軒ハシゴしました。が、ありませんでした。ありませんでした。ありませんでしたー

僕は何を思えばいいんだろう〜
(残念だと思います)
僕は何て言えばいいんだろう〜
(悔しいなァ。とか)

そんなわけで。休憩時間を無駄にした虚しさと共に、紅茶を飲んで一息。

あ。キャサリンが一周終わりました☆
最初なのでとりあえず真面目な回答を繰り返し、元サヤEDを目指しました。無事、青キャサリンと結婚する流れに。

で。続けて2周目に入って、今度は赤キャサリンとの関係を押し進めるべく奔放な回答をしています。いつの間にやら→壁登りスキルが付いたようで、一周目よりはサクサク登れます。

ところで。EDまでのプレイ時間が17時間なのですが、こんなもんなのかしら。アトラスゲームだからてっきり60とか70時間くらいやり込まないと終われないのかと思ってました……
それか私、何か大切なイベントやステージを飛ばしてるのかしら(´・_・`)

とにかく、赤キャサリンEDまではやってみようと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー