つなぎつなぎつなぐ @

お昼書いた日記に。
コメントを…貰えまして…(嬉)
恥ずかしいですけど。凄く嬉しいっ

どこかで誰かが。私の暮らしを応援してくれる人が。居るんですねェーー(感動)

ありがとう☆そして、
インターネット、ありがとうヽ(´ー`)ノ

午後も雨が酷かったので、上司から
"お使いは来週でもいーよー"って。
↑善意の提案をされ、ますますシマから出にくくなりました(=_=)
が…!せっかく激励も貰ったのだし!と思って。
夕方休憩の前に、事務作業をしに恋仁エリアまで出張りました(←奮起)

結果……

会えたって言うか、見られたっていうか。文字通り"見られた"←感じでしょうか。私は作業中、俯いてるし心も閉ざしがち…←この様を恋仁さんが、ひと目ふた目、見たと思います。位置的に。

…恥ずかしかったです(=_=)
でも、行って良かったです。週末前に、ほんの少しでも私の事を思い出すキッカケになってたらいいなァー。って。

それに。帰りにもう一つ、良い事があったのです(*´v`*)

体育座り

雨ですねー。
昨日も今日も。朝からずっと雨、雨、雨です。

この後、仕事でちょっと社外へ出ようか…その途中で恋仁のグループ付近を通ってみようか……。←絶賛悩み中☆

外は雨が酷いので午後も自分のシマに篭って作業しようかな…
でも、一目でも恋仁に会えるかも…
でも、見られなかったら濡れて寒いし、ベタベタするし嫌だなァ…
それに恋仁がグループの人たちや他の誰かと楽しげにしてる所(あんまり無いけど)なんかに出喰わすくらいなら、会わなくていいな……

などなど、と。逡巡、逡巡しています。
誰かに決めて欲しいところです(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー