なんだか目が疲れています(=_=)

昨日と今日は、Another事業所で勤務しました。都会は何やら忙しい感じで、色々な部署の方がバタバタとされてて。20階以上あるオフィスビルなので、高層階から降りてくるのにエレベーターは混むし時間が掛かったり。そういうところも、いつもの会社と大違いヽ(´ー`)ノ

2日共、帰りに会社へ寄ってみたのですが…恋仁さんはグループの部屋にはいらっしゃいませんでした(´・_・`)
近頃、水曜日の帰りに寄ってお喋り〜が続いてたので、ちょっと期待してしまいました。恋仁の方でも、九十九が来るかも…って、待って…は無くて良いから、少しの予感くらいは、あったり、しないかなー?って。思ってみたものの…(=_=)

今日は詰所にも用があったので、そこでは会えました。というか、帰る直前であろう恋仁が物凄い勢いで、"お疲れ様でーす"と私に声を掛けつつ、物凄いスピードで歩いて(走って?)過ぎて行きました。速過ぎて、九十九は挨拶を返す暇も無かったです(´・_・`)…ひょえー。

姿が見られただけでも良しと、すれば良いのかなァ。恋仁さん、バイクで帰られるのでコートを着てらしたのですが。が…絶妙なシルエットで、そこはかとなくダサく。←この点は九十九のトキメキを急上昇させました☆

おや、ダサい…川|∀゜川…