早寝早起きが図らずも習慣付いた。ここ数日。
寝る前に風呂へ入って汗を流し、化粧なんかもバッチリ落として眠れば色々調子が良くなる筈。肌とか血色とか肌とか肌…っていうか肌。

でも私そ の ま ま 寝ちゃうんです(ΘωΘ)

髪の毛に纏わり付いた花粉もそのままに、起きたらいつもカピカピに固まった目元のメイクと目ヤニ(汚い※)で、瞼が開かない。ちょっと焦る。超絶ダサい…

昼間にのんびりと発汗捲りながら入る風呂(読書と共に)は大好きだけど。
けれどやっぱり、夜しっかり綺麗な身体になってから眠る方が健康的かと思う。

ただ私の場合、平日の夜ゆっくり風呂に入ると寝るのが深夜になって⇒次の日は眠気に塗れて過ごし⇒夜は早めに寝落ち…となるから。
なんていうかもう、どないやねん´д` ;

若人の皆さんへ(特に学生さん等)…
社会人になったら規則正しい生活が出来ると思ってやしませんか?
今は自由気ままに生活していても大人になれば⇒朝起きる、夜は眠る、食事はそれなりにキチンと摂る…とか。

出 来 ま せ ん よ〜゜(゜ノ∀`゜)゜。

あの。私みたいなダサい者の言い分なので、軽く聞いて貰って大丈夫なんですが…たぶん、
キチンと出来る人は、昔から出来るんですよ、ね。ミゼラブル(。-_-。)