私は、平面を愛する事が出来ます。

↑これは、テル○エロ○エで言うところの⇒平たい顔族(アジア顔?)がタイプで〜とかいう話ではありません。
全然違う。

二次元らばーず☆です…ええ!

男女を問わず、漫画アニメゲーム..etc何のキャラでも好きになれます。恋してやれます(誰に向けて何を誇っているのか?まるで判りませんが)

だが、しかし。
この、二次元キャラを[人として]ガンガンに恋してしまえるスキルにより人間界に実在する人⇒特に男性に対して余りウキドキ出来ません。
なかなかメキメキなりません。

↑この悩み事を、先日38さんに打ち明けたところ…

38さん「現実で仕事したり結婚して上手くやれてる男は、だいたい大石やから…」
(※大石⇒テニプリ副部長:安心安定の地味な平和男子。とても善人。でも地m…)

99(九十九)「…げ ん じ つ(´・_・`)?」

なんと言うか。
私は、危険な思想を持つ男(BSR明智)や悪霊と闘う人生を背負った戦士(ガッツ)を、身の回りで生きている人間と[並列に]比べてしまうスキr…病である、らしいです。 とほほ(ΘωΘ)

女子キャラなら同性だから、現実にいたらモテそう〜とか友達になり易そうなのは〜とか、好きと切り離して想像出来ます。が、男となると好きなキャラ=好きなタイプで考えてしまって一向に現実とは乖離。

38さんの新説を信じるならば、世の男性は[だいたい大石]なので、これからテニプリを読み返して彼を愛でることに努めてみましょう。そうすれば、二次元☆からの⇒現実に繋げられるかも、しれません。むむ。