今日は、お昼時に少しだけ梅田を歩きました。ランチタイムらしく飲食店の前にはチラホラと、OLさんやらが並んでお喋りをしています。
五右衛門(スパゲティの)前に、お姉さん方に交じって1人で並ぶ男性がいました。

私は⇒男は黙って牛丼屋!とか、先輩やらと連れ立って、今日の日替り?生姜焼き定食ね!みたいなのが男性の標準昼休みだと勝手に想像していましたから、何だか…そのスパ男が可愛らしく見えました。

駅構内では、待ち合わせっぽい若い男の人が鏡(←自前のコンパクト)に向かって⇒(^_^)ニィーっと、笑う練習?をしているのを見てしまって(ゴメンよ。ニヤ男)…この男性も可愛いと思いました。

以前の私なら男性に対する《可愛い》がよく解らなかったので、こういう場面も華麗にスルー…と言うか、気が付かなかったように思います。

何故見える(気付く)ようになったのか、原因に心当たりは無いのですが。ひょっとすると昨晩…
5/23の舞台BSRに向けて、三次元の楽しみ方を模索しながら宴をプレイしてたので、それが少なからず反映されたか、、、たまたまでしょう(。-_-。)

ところで。何故アニメイトへ行く人は、店に近づく50mぐらい前から目的地がそれであるとバレバレなのか。
何を放ってバレているのか?大変興味深いと思いました。