スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*4年前だった*

夏はパチで好きになれる機種との出会いの季節でした。

月影が7年前の夏、武神烈伝が6年前の夏、天下烈伝が4年前の夏に出会い、月影は第一印象がとても良くて隼に一目惚れして、武神烈伝は蘭丸が気になって打ちに行ったら気に入って一人でホールに通うきっかけになり、天下烈伝は稼働初日にドハマりノーヒットで辛かったですが、打てば打つ程にじわじわ好きになり…この3機種をひたすら打ち込んで以来それ相応の機種に出会えていないと思うと時間が経つのが早すぎます。

またサンセイさんがオリジナル和風題材の機種を出して下されば期待出来るのですが、いつの間にか版権のみの没個性メーカーさんになってしまい残念です…。

規準が変わってまったりになっても題材さえ良ければ、五月蝿すぎない演出ならば打ち続けたいと思っておりますが、自分にとってピンとくる機種がありません。
気になってもパチ番組で見ているだけで十分な機種ばかりです。

…どちらかと言えばスロの方が気になる機種が多い気がします。

*3時間でも早い*

今回はクリアネイルをホログラムで誤魔化す完全なるズボラネイルで済ませて、ベースコートを塗り始めてから3時間で仕上げました。
普段は5時間以上かかるので、自分にとってはかなりの時短ネイルでこんなにも早く仕上がったのも久々です。

作業時間自体は30分も掛かっておらず、相変わらず乾燥に時間が掛かるので、薄塗り、扇ぐ、氷水に浸ける以外に何か良い方法は無いものかと…。
かと言ってまだジェルネイルに手を出す勇気はありません。

面倒くさい面倒くさい言いながらも外出予定が無くても週一でネイルを変えている時点で本心は面倒くさくないのかもしれませんが、ファッションや髪、肌の手入れと違ってネイルに限っては全ては単なる自己満足です。
男性はいちいち爪の落書きなんざ見やしないですからね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ