スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*予定は未定*

今日は起きたらポケモンセンターに行く予定ですが、今までは横浜には年に数回しか行かないので、横浜方面の散策が楽しみなのですが、今年は横浜に行く頻度が多くて何だか億劫になってきました…。

今回はポケモンセンター以外で特別買いたい物や見たい物が多い訳ではないので楽しみも半減しているのかもしれません。
マニキュアも大体欲しい物も揃って、色々なお店を見ていたら真新しい感じもしなくなってしまいました。

買い取り店も好きな作品やキャラクターが増えたら見に行く楽しみも増えるのですが、その分出費も増えますが、それがまた楽しくて……。

髪を切ったのでバナナクリップやカチューシャやヘアピンと言った今まで使えなかった種類の髪飾りでも買おうかなと考えておりますが、自分で買った装飾品は大切に出来ない病です(笑)

*嬉しい探し*

同じ時代に生まれて同じ時間を過ごしている友人達は社会的に大人になっていて、自分はいつまでも悪い意味で変わらず止まったままで子供のまま。

周りを見ると自分だけ人として生まれてきた意味を未だに成していないと言う事に気付きましたが、今からどうしようと言う気力もありません。

私がお贈りした絵をなす様が気に入って下さった事以外の最近嬉しいと思う事があまり無かったのですが、友人の吉報を思い出したら自然と笑みが溢れて、生きてさえいれば苦悩ばかりではなくこんなにも嬉しいと思う事があるのだなと…。

また些細な事でも嬉しい事だと思えるように意識を切り替えてみたら、チョコが美味しいとか、床の汚れがあっさり落ちたとか、圭功さんが笑ってくれたとか、日常にも何かしら良い事があるかもしれません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ