スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*積み重ね出費*

目的のグッズがあった一番くじを30回引いたと言う動画を見ましたが、見ていて楽しかったです。
自分は600円枠のくじを8回が今までの最高回数だなと…
その時は結局父が本命を引いて下さり目的が果たせましたが、自分は5スロですら天井まで粘る割にはくじでは粘着しないのですよね…。

昨日のアクリルバッジに夢中な圭功さんを見ていたら、一番くじに置き換えると結構な粘着、散財なのですよね…。
並び直しが出来ず購入出来るチャンスが一度しか無いからこそ様子見しながら出るまで引くと言う戦法も使えず、何個購入したら目的の物が出るだろうか、自信が無いから購入制限上限個数にしてしまおう、そんな悪条件がまた思考を鈍らせるのだと思いますが…。

ランダム系のグッズに情熱を持って熱くなりたいです。

*昨日の話*

昨日はイベントでしたが、自分にとっては単なる外出で、長時間日差しに当たったのもかれこれ10年振りくらいでした。

日焼け止めと帽子が効果的で殆ど日焼けはしておりませんでしたが、眼球が痛いです(笑)
ご一緒して下さった皆様が大分焼けていたので、痛みに変わっていないかが心配です…。

大した人数が居ないにも関わらず一切日陰にならない炎天下の駐車場のど真ん中に並ばされると言う状況でしたが、イベントの物販はこれが当たり前なのかなと…。

蛇行している待機位置が端になって前か後ろに人が居なかった時のみ私と圭功さんの日傘を使って5人で日陰に入っておりましたが、日傘2本を5人ローテーションで持って下さって皆様お優しくて心が温まりました。

ネイルに全く興味が無い染兎さんにネイルをお褒め頂けてとても嬉しかったです。
単純に『可愛い』ではなく『夏っぽくて可愛い』と、言って頂けて、夏を意識したデザインにしていたのでテーマが伝わっていてとても嬉しかったです。

染兎さんの恋人さんがスロに詳しくて、スロの深いお話が出来てとても楽しかったです。
染兎さんと染兎さんの恋人さんが私が以前GODを1日で6回引いた事や、まどマギのGODネタ演出を出した事をお褒め下さったり、普段は聞き手で自分の話を聞いて下さるお方様がいらっしゃらず悲しくて、こうして私のお話を聞いて頂ける事が何よりも嬉しかったです。

購入制限8個の1/8のランダムピンバッジのユーリ一点狙いに全力だった圭功さんにお三方様が快く協力して下さって、皆様の優しさを痛感しました。
一番凄かったのがなす様で、2つ購入してユーリを引き当てると言う完璧な引きの強さを見せて頂きました。
絶望の淵に居た圭功さんを救うお姿が格好良かったです。

圭功さんの分身として1/8を引く事だけが使命で駆り出された自分でしたが、1人しかユーリを連れて来られず…ダブりばかりで不甲斐なさが申し訳無かったです…。
染兎さんカップルも1ユーリ、圭功さんご自身がユーリを2人連れてきていて流石だなと。
結果的には26個購入してユーリが5人集まって良かったです。

なす様と圭功さんと三人でお昼ご飯を食べていた際にハンドルネームと名前の話になり、なす様が適当に言った名前で圭功さんの本名を当てていて笑ってしまいました。
何かと勘が鋭いお方様なのかしら(笑)

皆様の優しさ、温かさ、愉快さに触れて癒され、笑った1日でした。

以前なす様から雪上断火の六のカードを頂いた時に何もお礼が出来ず、音ゲーから離れている為にキャラクターに関する物を一切持っていなかったので、なす様が愛でているキャラの絵を描いてお贈りさせて頂きましたが、予想以上にお気に召して頂けたようでとても嬉しかったです。

当初はなす様と二人で物販待機列に並ぶ予定でしたが、圭功さんがお休みを取れて、圭功さんが染兎さんと染兎さんの恋人さんと同行出来るよう話を付けて下さり、5人でわいわい過ごせて楽しかったです。
先月振りにまた圭功さんとお出掛け出来た事が嬉しかったです。

改めまして昨日は有り難う御座いました。

*沢山の有り難う*

今日はBRFの物販に行く圭功さんのお手伝いの為に一緒に都内に行って来ました。
圭功さんと、なす様と、染兎さんと、染兎さんの恋人さんと同行させて頂く事になり、物販の待機列が6時30分開始と言う事で待ち合わせが6時10分に品川駅と言う前代未聞の早朝。

4時30分に家を出ましたが、こんな早朝に外出した事、過去にあったかなと…

圭功さんとお話をしながら電車で移動、駅に付いて売店で飲み物を買い足しましたが、考えが甘かった事に後程気付く事に…。

染兎さんと染兎さんの恋人さんを直ぐに見付けるも、待ち合わせ場所の説明が大雑把すぎてなす様を困惑させてしまいましたが、探しに行こうと歩き出したらなす様が目の前にいらして無事に合流。

6時15分に物販販売予定場所に行くと既に列を作っているマナー違反な人と、列を作らず指示を待つ方々でごちゃごちゃしておりました…。
列形成が始まり、並んで5人で様々な話をしながら購入まで約6時間待ちましたが、音ゲーのお話し中心に、楽しい話と言うテーマが職場の愚痴大会になったり、暴言を吐く度に皆で過激派と言ったり、何か気狂い行動をしたらまとめサイトにまとめられるよと脅したり、染兎さんのツッコミが愉快で見ていて楽しかったです。

日向に並んでいる時間が一番長くて、途中染兎さんもなす様も「暑い」しか言わなくなり心配でしたが、染兎さんの恋人さんが気を利かせて皆様の飲み物を買い出しに行って下さり本当に助かりました。
飲み物は2本で十分だろうと言う考えが甘かったです。

ほぼ無風の炎天下の中で人間が密集している列に居ると言う環境はしんどかったですが、皆様とお話して笑っていた事で気が紛れました。

自分は購入個数制限があるグッズの協力の為に来たので、自分の買い物はしませんでしたが、圭功さんの目的に非力ながらも協力出来て良かったです。

徹夜や6時30分より前の時間に集まる事を禁止されていた筈なのに、マナー違反者には何のペナルティも無く、ルールを守った人間が品切れで購入出来ず、正直者が馬鹿を見る結果になった事が納得出来ませんでした…。

染兎さんと染兎さんの恋人さんはライヴに行くと言う事で解散。
普段スロの話し相手様がいらっしゃらないのでお二人とお話出来て嬉しかったです、有り難う御座いました。

なす様と圭功さんと3人でお昼ご飯を食べに行きましたが、とても雰囲気の良いお店でした。
キャベツとスパゲティが美味しかったです。

なす様も圭功さんも大分お疲れで、2時間程お店でまったりして、移動する気力もなくまた元気な時に改めてお会いしましょうと言う事で解散。
ただただお互いを観察しているだけでも全く気まずくないなす様、遊んで下さり有り難う御座いました。

圭功さんと一緒に帰宅。
行動時間、環境、お会いした方々、全てが非日常すぎて1日があっという間でした。

ご一緒して下さったなす様、染兎さん、染兎さんの恋人さん、そして圭功さん、充実した時間を有り難う御座いました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ