スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*発売日に買いに行った*

イッツデモのポケモンコラボシリーズの絵柄が可愛くて好きなのですが、あくまでもメインはピカチュウ…
折角ブイズが出て来たと思ってもどこかしらにピカチュウがいるのですよね…。

ブラッキーが目立つグッズを購入予定でしたが、絵柄が違うクリアケースの柄のエーフィの相方が何故かグレイシアになっていたり、何かとブラッキーが冷遇されていて地味にショックでした…。
とりあえず昨年のプリンのシリーズの時に出遅れてマスキングテープが買えなかった代わりに今回のブイズのマスキングテープを2種購入したので、ネイルアートに使ってみようかなと…。
マニキュアはピンとくる物が無かったので様子見します。

プラザと違ってイッツデモは最寄り駅にある上に神奈川の中でも田舎で穴場なので助かります。

*20日の話*

20日は予定通りRさんと一緒にボーリングをしに行きました。
小学生の頃にやっていたガーター無しのボーリングが最後で、普通のボーリングをやるのは恐らく初めてで、案の定話にならなかったです。2ゲームやって44点と47点で、当然ストライクもスペアも無く、ガーターが20回と言う半分を占めると言うボーリングをやった意味の無さが酷かったです…。
ついでに親指の爪が折れてショックでした…。

ちなみにRさんは下手くそな私に合わせて下さったのか、ふざけた投げ方ばかりなさって93点と78点でしたが、ストライクもスペアも上手いこと取っておられて流石だなと…。

久々に2日連日でRさんと一緒に外出しましたが、どうでもいい会話が愉快に思えたり、とても楽しかったです。
普段やらない事をしたからか、疲労感がありますが、楽しかったので良かったなと。

Rさんは猫やハムスター、亀や蛇もお好きで、共通点が分からないと言う話をしていたら、人間目線から見ていて馬鹿っぽい仕草をする生き物が妙に可愛く見えるらしく、自分がRさんに可愛いと思って頂ける理由がようやく分かりました。

そんな一日でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ