スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*部屋が涼しい*

今日は携帯を仕舞う場所が悪かったらしく、コンクリートの上に4回程落としましたが、携帯は元気です。
しょっちゅう携帯を落とす自分はスマートフォンは持てない気がします。

ユニバカサミフェスのユニマーケットのページが自宅のタブレットで見る事が出来ず、物販が分からなくては行く行かないの判断も出来ません。
どちらにしろ自分は一人で行く事になるので、並びも退屈なのかなと…
同じ物販でも協力者様がいらした圭功さんとの人柄の差が伺えます。

話は変わって、今週からイッツデモ、月末はポケセンでブラッキーがごり押しされていて、ブラッキー単体グッズはブイコレ以外では珍しいので、月末はポケモンセンターに行かなくてはならないかなと…。
今回はグッズがグッズなので、朝から並ぶべきなのか悩みます…。
一人でぼんやり並んでいても正直暇なのですよね…。

来月のポケモンの一番くじも気になります。

ミュウが可愛く見える今日この頃。

*時間があっと言う間*

探していた漫画は地元では見付かりませんでしたが、100円ショップ巡りが楽しくて予想以上に時間が経っておりました。
何を買う訳でもないのにただただ見ているだけでも楽しいです。

滅多に行かない100円ショップのシャボン玉コーナーの広さに感激しました。
今の季節はシャボン玉と水鉄砲が沢山あります。

虚無感が強い時にうさぎのぬいぐるみを見ると判断力が鈍って変なぬいぐるみでも衝動買いしてしまう癖を直したいです…。

普段より早く地元に戻っていらしたRさんと夜から合流して晩御飯を食べて漫画喫茶に入り浸っておりましたが、ご馳走になったフロートが美味しかったです。
花火大会に行くよりも、二人でまったり漫画喫茶に居る方が自分には合っていると改めて思いました。

一緒に遊ぶやら遊ばないやら言いつつRさんにお会い出来て嬉しかったです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ