スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*顔面ブスは性格もブス*

今まで毎日手抜き掃除ばかりしていたので、久々に朝から真面目に掃除をしていたら腰を痛めたらしく、左側だけ痛くてまともに歩けなくなってしまいました…。
無理な体勢をすると体を痛める年齢になっている事に気が付くのが遅かったようです。

生活リズムがグダグダで就寝、起床時間も毎日バラバラで日中は眠っていて夜から外出する事が多いのですが、いつの間にか夏らしくなっておりました。

人の気持ちになって物事を考えられるような勉強を再度しなくてはならない程に脳が衰えているのか、そもそも自分がそう言う人間なのか分からなくなってきました。
会話をしないと脳が衰えると言いますが、言ってもいい事と悪い事の判断も出来なくなるのかと…。

容姿が醜いと性格も醜くなるようですが、自分が体現しておりました。

*ぼんやりしている*

今日は5分置きくらいに目が覚めて、その度に夢を見ていたので今日だけでも15種類くらいの夢を見て、何が現実で何が夢か分からなくなっておりました。

親戚からお中元で日本酒のセットを頂き、半年振りに日本酒を飲んだら頭がグワングワンしております。
明日早起きしなくてはならない事をすっかり忘れておりました…。

次のRさんのお休みの日に普通の恋人らしい外出をしようと言う事になり、とりあえず水族館を調べておりましたが、何処も入館料が高いなと…。
所持金の底が見えている自分としては魚にそこまでお金を出したいと思えず交通費もかかって辛いです…。
…正直普通が分かりません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ