スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*イベントに興味は無い*

BRFの物販の待機時になす様とお会いして同行する予定でしたが、圭功さんと染兎さんのご提案により、圭功さんと染兎さんと染兎さんの恋人さんともご同行させて頂ける事になり、楽しみが増えました。
メンツ的に居づらい立場になってしまうなす様が快く承諾下さった事が嬉しかったです。

音ゲーを一切やっていない、一人だけ昭和生まれ、と言う意味で真の場違いは自分ですが…。

今日、Rさんにお会いした際に笑い方を完全に忘れていたので、皆様にお会いした際に雰囲気が悪くならないように気を付けなくては…。
多人数だと自分からは一切喋らず輪に入れないまま無言になってしまうので、せめて表情くらい上手く作れるように努めなくてはならないなと思いつつ、不安です…。

こうして元々の共通の趣味の行事があると集まるきっかけになって良いですね。
物販に協力要請を下さった圭功さんに感謝です。

*久々に会ったら人見知り*

毎年7月7日に休暇を取ってホールに行くRさんは今年も朝から並んでスロを打って来たようですが、このご時世、駅から遠い某ホールさんの朝の並びが250人越えとお聞きして正直驚きました…。

午前中は不調で、午後も冴えず、夕方から打ち始めたギアスで頑張って一撃4700枚出て、−50kから一気にプラスになったようで流石だなと。

夕方には撤退する予定だからホール帰りに遊ぼうと言われておりましたが、結局20時過ぎていて、その時間から一度家にいらして合流して外出するにも駅まで歩いていたら22時前になってしまうと言う事で家に来る事になり、いらしたのは21時でした。
お話をお聞きして、パチ番組を見てお見送り。

私と外出する時は午前中から出掛けたいと言っても朝は起きたくないから午後か夕方からしか会えないと言う彼は、スロを打つとなると9時開店の抽選に並んでいて、スロにかける情熱だけは違います。
彼は私よりもスロの方が大切だと言う事を改めて痛感しましたが、自分がつまらない人間なので仕方がないなと…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ