スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*買い物に失敗*

よく行くドラッグストアで商品入れ替えの為に半額になっていたトップコートを540円で購入してみましたが、速乾性と謳いながらなかなか乾かない、硬度が無くいつまでもベタベタ、何だか長持ちするような気はしますが、一番重要なトップコート選びに失敗してしまい後悔しております…。

単純にまだ慣れていない自分の使い方が悪いのかもしれませんが、自分には合わず100円ショップのジェルトップコートの方が優秀な気がします。
もう少し使ってみてあまりよろしくなければ使用をやめようと思っておりますが、無駄遣い感が半端無いです…。

こう言う時にお仲間様がいらっしゃればマニキュアの善し悪しを評価し合ったり、購入して自分に合わなければ譲ったり出来るのだと思うと虚しい気持ちになります。

*10年前の話*

前の携帯に残っている2006年から2008年までのポプのリザルトを見ていたら、自分は音ゲーマーであった事を思い出しました。
今となってはクリアすら出来ない曲を繋いだりパーフェクトになっていたり、よくあんな物が出来ていたなと自分の事なのに他人事のように思えてしまいます。

ネット対戦のリザルトやマッチング画面も消さずに残していたので沢山残っていて、懐かしかったです。
今でもお会いしている染兎さん、いねさん、そして圭功さんと一緒にお手合わせしていた頃が懐かしいです。

やはり一つのゲームでも楽しいと思える事、熱中出来る事ががあるのは良い事です。

*くっつき虫*

12日は久々にRさんと一緒に遊びましたが、Rさんのバイクでの移動だったので、徘徊してお買い物をして、普段と違う場所でシャボン玉をしました。

先日の反動なのか、日差しに弱くなってしまい動けず日傘をさしてベンチでRさんがシャボン玉をしている様子ばかり見ておりましたが、広い場所で離れて見るととても綺麗だなと…。

いつも行く公園と違って今回行った公園はギャラリーが多かったです。

ヨーヨーの練習をするRさんの動画を撮ったり、シャボン玉をやらずに何かと変な事に夢中で遊んでおりましたが、日が沈まずとも太陽が山に隠れて日陰になったら元気になって自分もシャボン玉をしておりました。

普段行かないドンキホーテで初めて見るマニキュアやネイルシールを多々見掛けてテンションが上がったり、買う気も無いのに無意味な物を見るのも楽しかったです。

久々にRさんと一緒にゆっくり遊べて嬉しくてくっつき虫でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ