スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*各々好きな物を食べられる*

先日外出した際に、自分が中学生の頃によく行っていた大型スーパーのフードコートを数年振りに見に行ったら、半分くらい退店して跡地は単なる壁になっていて、全体的に活気もなくて寂しい雰囲気になっておりました。
これもまた時代の変化なのかなと…。

デートではあまり好まれないフードコートですが、時間帯によっては幸せそうな親子連れや、何をしても楽しいのだろうなと言う学生さんばかりで環境はあまり好きではありませんが、一人がラーメン、一人がハンバーガーと言う気分の時でもどちらかが妥協する事無く各自好きなお店を選んで好きな物を一緒に食べられると言う点では好きです。

そもそも食べる事が億劫で、集中力が持たず悩んだり考えたりする事が出来なくなり、色々衰えております。

*孤立無援(笑)*

明日のユニバカサミフェスに行かれる知人がいらっしゃるならば一人でも行こうと思っておりましたが、周囲の方々は皆様ポケモンに夢中でした。
お誘い出来る程の人脈もないので行くならば単身ですが、即売会ではなくお祭り的な催し物に一人で行っても……ですよね(笑)

現地で仲間作りを、とも考えましたが、今回はユニバ好きなお方様だけではない上に住まいが遠いと一緒に打ちにも行けないのですよね、と。

物販だけでも行こうと思いましたが、ハーデスのアクリルキーホルダーや犬Tシャツの再販も無くて、まどマギのTシャツも今の自分にとっては高価で、ハーデスステッカーも後日販売がありそうなので、特別欲しいと言う物もなくて、入場者プレゼントも圧倒的に昨年の方が魅力的で、考えれば考える程に行く目的が無くなってしまいました。

父は出張中で関西に居て、Rさんもお仕事で、それだけで当てがなくなる自分の人脈の無さを改めて痛感します。

*時間だけが過ぎていく*

ただただぼんやりしていたらブログの存在を忘れておりました。

普段のキャベツの食べ方に昆布茶粉末とすりおろしにんにくを加えて食べると美味しい事に気付き、飽きていたキャベツ生活が久々に捗りそうです。

昨日は友人と遊ぶ予定が見送りになり、夜からRさんがいらして下さり家でスロ番組を見ながらぼんやりしていたら一日が終わっておりました。
今日も夢の中で生きていて起きたら17時で、起きた時点で一日が終わっておりました。

日焼け止めを買いにホームセンターに行く予定でしたが、ホームセンターが20時までなので支度をしていたら間に合わないのですよね…。
夏場は日差しが嫌でいつも外出するのが20時くらいからなので、大半のお店が閉店していて、行けるのは23時まで営業しているスーパーか24時間営業のコンビニくらいです。
自分自身が夜行性なので近場に24時間営業のスーパーがあったら良いのになと思う今日この頃。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ