スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*買ってきた*

セーラームーンのミニチュアリータブレット4が12日に発売されていた事を昨日知り、懐中時計とちびうさの銀水晶が競争率が高いとの事だったので、今日最寄のスーパーに行ったらラスイチだったちびうさの銀水晶を無事に購入出来ました。
先日ガチャガチャで引いたちびうさの銀水晶と一緒に付けてみようかなと…。

ミニチュアリータブレットは作りが凝っていて眺めているだけでも楽しいので集めたいのですが、飾る場所が無い為に本当に欲しいと思った物のみを購入しております。
今のところ当時玩具を持っていて思い入れが強いクリスタルスターと、親子銀水晶の3つのみですが、コズミックコンパクトとクライシスムーンコンパクトも今更ながら気になっております。

ちびムーンが一番好きですが、変身コンパクトやロッドはセーラームーンの物の方が好きだったりします。

周囲の友人達はセーラームーンやポケモンから卒業しているのに、いつまでも追っているのは自分だけです…。

*ポケセン以外に…*

来週発売のイッツデモのポケモンコラボ、プリンの次はブラッキーが居て絵柄が可愛らしくて好きなので何かしら購入したいのですが、今回のシリーズはコスメが強化されているらしく、化粧品ばかりで自分にとっては使い道が無いのに高価な品物ばかりで困ります…。
マニキュアはボトルデザインよりも色やスパンコールが重要ですし…。

最寄り駅にイッツデモがあるので、様子見だけでも立ち寄れるので助かります。

毎回ラインナップや絵柄に選ばれるポケモンを見ると、アラサーポケモン世代のおばさんが見事に狙い打ちされております。
セーラームーンを筆頭に昭和生まれを狙った商品展開が凄いなと…。
ついでに対象が対象だからか価格も凄いです(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ