スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*青春期に好きだった作品*

自宅のタブレットでジャンプラを見る事が出来たので、ミスフルの無料開放を単行本の購入をやめて立ち読みに切り替わってあまり記憶に残っていなかった黒撰戦の途中から全て読みましたが、終盤の打ち切りに向けての物語の詰め込み感と駆け足感が半端無いなと…。

音ゲーにハマった事をきっかけにミスフルからも離れてしまいましたが、今でも好きな作品の一つであり、最後はスカッと終わっていて、少年漫画らしくて改めて読んでみたらとても良かったです。

ミスフルキャラは魅力的なキャラが多くて好きなキャラや組み合わせが多い作品ですが、中でも凪さんと黒豹さんが大好きでした。
黒豹さんは男性として凄く好きで、中学生の時に本気で好きになったキャラの一人でした。

黒豹さんが好きすぎて単行本の11巻が待ちきれなくて、登校前にコンビニで購入して始業時間まで学校のお手洗いで密かに読んでいた事は今でも忘れません。
ついでに黒豹さんに恋していた頃は黒豹さんよりも体重が重い事が凄く気になっていた複雑な乙女心がありました。

少女漫画とコロコロコミックしか読まなかった自分がジャンプに興味を持ち始めた頃に好きになった作品であり、10代の頃の思い入れが強い作品ですが、ギャグの毛色は今の自分にも合わないです(笑)

*久々にホール*

2日は一時帰宅している父がお休みだったので、久々に一緒にホールでまったり1パチを打って来ました。
6年前から一人でちょくちょく通っていたホールさんに誰かと一緒に行く事が初めてで、何だか新鮮でした。

後程まとめるとして、結果はマイナス3.2k。
あれ程好調だった金色で負けると言う残念な結果でしたが、金色で粘っていた父が逆転していて、父とノリだったので、プラス3.8kになりました。
自分はただただ足を引っ張るだけでした…。

父は私と真逆で愛想が良いので、全く見知らぬお方様とも直ぐに打ち解けて会話をなさっておられましたが、それに自分も便乗するような形で見知らぬお方様と笑い合っておりましたが、牙狼を打っておられるお方様と一緒に笑い合えて新鮮な気持ちになりました。

久々にホールに行ったら何だかとても疲れましたが、各機種の効果音が一々脳内麻薬効果を発揮して頭が痺れて細胞を破壊される感覚を思い出しました…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ