見事に返り討ちにされたぜ!(泣)
今日は砂丘の高キングスドゥ!説明欄面白かったなw
クエストにはマジックビームでシルバーメダル獲得がありました。これ伝説の旅人さん使うべきかな…いや待て、初見はお供と一緒にクエスト!そういう相場だ!(わけがわからないよ)
さあ、覚悟しろ目玉のおやじ!このヒーローソード依存症患者キャビアが成敗してくれるわ!!患者に成敗される高キングスドゥ、哀れ…
神はそう思ったのか、高キングスドゥに強い力を与え、カービィたちは全員力尽きた…シメてこようと思った。逆にシメられた…初めて全員力尽きました…ジェムリンゴ3個で復活できたり、タイムアップ時もジェムリンゴ3個で30秒延長できたりと、ジェムリンゴは何かと役に立ちますね。全員力尽きてのタイムアップまでは免れました。ラスト2秒でヒヤヒヤしました。残りタイム×2ポイント、タイム延長の場合はタイムボーナスなし。2秒はでかいんだから!
そして今日初めてやる気が0になりました。スタミナ切れ!ここまでやる気尽きるまで炎のかけら集めてたらあっという間に光のかけらの個数追い抜いてました。そしてレベルも14になりました!あとちょっと!あとちょっとでレベル15になる!明日は古跡の敵をかたっぱしからやっつけ…って明日そんな暇ねえんだった!明日ドコモショップ行かなきゃなんだった!
で、ムーンはメガ安跡地になんとなく行ったらいきなりミミッキュ出現!すごい!すごいよ!!やっぱりカヅキは何か持ってる!出現率が極めて低いポケモンに会える!運の塊としか言いようがないね!ただ、捕まえるのにめっちゃ時間かかったしカプ・コケコはボロボロになるしで大変でした。リーリエから貰ったゴージャスボールは使い果たしちゃうし、モンスターボールでもスーパーボールでもハイパーボールでもダメ。結局、タイマーボールでゲットしました。そしたらなんて事だ!クソ個体じゃないの!まあ、図鑑埋まったからいいや。ミミッキュはよくレーティングで使われますね。WCSでも使われそう。今年も開催!ポケモンワールドチャンピオンシップス2017!!なんと今回から強いトレーナーのポケモンをレンタルして戦えるようになったようです!まさに他人の褌で相撲を取るってやつですね!我田引水とも言う!そこまでして優勝に固執するより、本戦開催地のアナハイムに行けるだけで私としてはいいのだが!私飛行機乗った事ないんだよ〜。
そういえば!pixivにてグラジオがアニポケ出演決定という風の噂を聞きました!いつ!いつ出るんですか!手持ちは真夜中の姿のルガルガンとブラッキー、あ、タイプ:ヌルじゃないんだ。まだお母さんと仲違いする前だからだとか。リーリエがコスモッグを持ってないしわかる気もする。
てか最近都合で遊んでないWii U Game Padをウェットティッシュで拭いたらめっちゃ油とか埃で汚れてたみたいで新品同様のピッカピカになりました。今でいかに汚いGame Padで遊んでいたかよくわかった。本体も今度拭いてみよう…。


食事する席でもあるから油汚れも付いちまうんだな