ちょっとゲーフリさんそれまじっスカぁ!?(明らかに非公式)
またもやポケモン新作の情報があったぜ!これは3DS版!スターズについで完成度良し!ちなみに3DS版のタイトルはエクリプス(月食)だそうですね。さらにパッケージポケモンもよく見たらネクロズマじゃねー!!
で、だ。今回発見した新作のタイトルはズバリ!

ポケットモンスター カオス・コスモス!

パッケージポケモンはカオスがリーカオス、コスモスはコスミコーン(どちらも海外名のため、読みは適当です。綴りはLychaos、Cosmikorn)です。コスミコーンはいかにも伝説!って感じがします。もし発売したら間違いなく私コスモス買います。リーカオスは…なんだろうあの拭いようのない造りました感。こういう非公式のポケモンは大体今まで発売、発表されたポケモンを合成して作ってるんだがリーカオスは何を使ってるんだかわからない。コスミコーンはコスモッグとソルガレオを使ってるな。コスミコーンって名前だからユニコーンをモチーフにしてます。聖獣感ヤバい!
カービィハンターズは見事にフラグを建設してしまいました。鬼ブロッキー強すぎだろ…今回!今回は仕方ないぞ!タイムアップしましたがジェムリンゴ3個使って30秒延長したら9秒で倒したよ!鬼ブロッキー貴様!次会った時こそお前に引導を渡してやる!覚えとけ!!(泣)
炎のかけらはごっそり集まりました!代わりに水のかけらが少し差が生じてます。ぴったり追いつかない現状。レアなかけらは今8個。ちょっとずつ集めて鬼ランクの敵に立ち向かう!少しずつだがミッションクリア率も上がってますし、この調子ならレアなかけらもたくさん集まるかも!
ところで、今日家のどっかから子猫の鳴き声がしたんです。声はすれども姿は見えず。まるであなたは(ry
もしかしたら壁の中にいるんじゃね?って事になって消防署沙汰ですよ。こういう時、自分でなんとかするよりその道のプロにお任せしましょう。
結果、物置(外に置いてあるやつ)と物置部屋の壁の隙間に挟まってたんです!その時私は消防署の方の相手するために親が買い物に行けないから代わりに買い物行ってたから知りませんでした。猫は無事だったようです。また遊びに来て欲しいぜ。
あの子の名前はスキマ!キス魔じゃねえぞ、スキマだぞ!巻き簾でもねえぞ、スキマだぞ!!今日は猫に振り回された1日だって、親が言ってました。私は仕事行ってたから知らんが。1日中いたそうです。お労しや。


グラジオがいよいよアニポケに来るぞ!木曜はゼンリョク発狂だ!