鬼アイスドラゴン…マヂキチだった…思わぬ親フラとか力不足とかでまさかリベンジに至るとはな。いや、親フラはホントあれアウトだろ。なんてったってあんなタイミングで呼び出すんだよ畜生!結局5秒ロスって倒したよ!だがしかし!私はこの程度で満足したりしない!絶対お前を銀メダルで突破してやる!アイスドラゴン倒すためにレベル30になりました。そんでもってクエストも半分クリア。早いな。てかアイスドラゴン、なんの恨みだよ。強すぎんだろ!ロボプラのホログラフ以外、2、3と64の絵。そして今作。あの氷柱攻撃相殺不可でした。死んでまう…。
気がついたら一巡しましたね。次は鬼ボンカースか。ってあれ?鬼ランク何個クリアで9レア解禁だっけ?そして強き勇者達の訪れを待っているZ武器。手に入れたら間違いなくポーズ変えちまうよ!
サンはウラウラ島に行って11番道路からバンバドロにライドオンして12番道路をバンバドロダッシュでヒャッハーしながらモーテルに向かう。途中でホテリ山に行っちゃうというよくあるミスをしつつも13番道路のモーテルへ。次のUBはslash!サンのみに登場するカミツルギ!何でもかんでも切断しちゃう全身凶器のUB…の割には今まで見てきた奴からしたら遥かにちっせえ。全UB中最小&超軽量かと。今回は4体います!今日2体捕まえました。ニックネームは1匹目が抜刀ポケモンなのでけんしん。2匹目はカミ『ツルギ』だからソード。けんしんってるろうに剣心の緋村剣心です。そう、かつて人斬り抜刀斎の名で恐れられた彼からとりました!ジャンプネタ多いとか言うな!気づいてはいるが!マッシブーンの時点で気づいた方も多いはず。あのムキムキはドラゴンボール以外で例えようがないからね!まさか!マッジブーンはサイヤ人の血を吸収した事によりあそこまで肉体が膨張したのか?!(絶対違います!)
最近、Wii Uできらきらきっずやってます。チャレンジモードのすごいをあと少しでクリアできそうなんだよね。実はめちゃすごよりすごいの方が少し難易度が高め。めちゃすごは慣れれば意外とすんなりいけるのだ。GB版めちゃすごは鬼畜だったからな…と言うかGB版はストーリーモードなかったからめちゃすごのBGMはある意味隠しBGMだったかも。SFC版やってるとそう思う。
チャレンジモード全クリしたらストーリーモードやるわ〜。グリルに勝てるかどうか分からんがやるっきゃない!


鍛錬にストイック。