うっわマジかよ!ポックス2個も埋まるくらいのポケモンがいた!今までボックス2しか見てなかったのかよ!なんで売ったの…。
あ、ニックネーム、主人公の名前については触れない事にします。が、私がゲットしたポケモンや一部のポケモンはニックネームつけたり姓名判断氏に相談してニックネーム変えたりしました。お気に入りなのはニャオニクス♀のトワレ。由来はニャオニクスのメスの姿が白パンジーに似ていたから。パンジーの別名はサンショクスミレ、フランス語で3はトロワ、トロワ+スミレでトロワにしました。トワレ様ぁ〜!!しかも気まぐれな性格とか狙いすぎではないかw
ボックス眺めてたらルナトーンいるじゃん!そう言えばサン・ムーンのハイナ砂漠にいる変な人にサンだとソルロック、ムーンだと ルナトーンをどうにかするとなんか起きるみたいです(未実証のためうやむや)動画にその結果がうpされてたが謎のプライドが見るなと遮って来やがる。バンクで送るか。
あ、バトルシャトーでの爵位を調べました。流石Web。

バロネス
ヴァイカウンデス
カウンデス ←いまここ
マーショネス
ダッチェス
グランダッチェス

ふーん伯爵か…まあ強いってこった。精神衛生上、あんまオススメされませんがバロン(バロネス)から一気にグランデューク(グランダッチェス)になれる方法があるそうです。マジかよ。聞いたところだと200勝。時間に換算すると大体7時間程度。それは200勝やのうて200連勝だろ!それ完全に私の骨バッキバキに折れちまう奴や!マーショネスで止まっとくべき…夢だったグランダッチェスは諦めましょう。
バトルシャトーでのお金稼ぎは本当にいいもんだよ!実はこのゲーム購入時のお小遣い、12000くらいしかなかったのにもう10倍も膨れ上がったんだから!でもミアレのブティックの気に入ったコーデを買い揃えるのには遠く及ばない。トップス買うので精一杯とか基地外すぎんだろ!
そう言えばこんな中盤でもうミアレのブティック入れるのは珍しいな。確か本編はハンサムストーリー中やっとこさ入れたくらいだったからな。スタイリッシュになったきっかけはフジテレビ!…じゃなくて、ボール専門店たまや!あそこでいろんなボール買ってたらスタイリッシュになったんだよ!すごくね?!
あと、あの全滅した木の実が私の手厚い世話で豊作となりました!その結果、なんと突然変異をもたらし、新たな木の実をゲット!私やっぱこういうの向いてんのかも!てかどっかにヒメリの実落っこってねーかなー。木の実畑をヒメリの実畑にしてやるよww


てか持てる限度って確か99個までだよね?大丈夫かこれ…