いきなり1に戻る。まだ最新のにも到達してないってのに。


紡いでください


好きなように言葉を紡いでください



迷い込んだ黒い蝶

捕まえる事のできない、暗い暗い感情から孵化した卵から成長してしまった感情と反比例した美しさを持ち、あなたの周りを飛び交う。


私は貴方が憎かった

いつも明るくて、夢があって、憧れだった。だけど、私から大事なものを全部奪い取った。あの時、憧れは憎悪へと変わった


ルールに縛られるのは

昔から嫌いではなかった。むしろ好きだ。言われた通りにしていればなんの苦もなくいられると分かっているから。


静寂の中で

思うのは奪われた大事なもの。無事だろうか、悪用されてないだろうか、寂しい思いをしてないだろうか…。


隠したものは

寂しさ、悲しさ、そんな感情。ただただ、あなたを憎むだけで普通の感情がなくなっていった。


いつから貴方を

求めていたのだろうか。もう思い出す事は出来なくなった。どうして…


溺愛していたのは

人ならざる存在。戻ろうと言った人もいたが、私は溺れてしまった。甘い甘い愛に。




頭文字を繋げると
「まわる世界で」でした



お疲れ様でした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
あ…あれ?
------------------

なんか途中からロボプラじみてる?!
それもそのはず、最初ルザミーネがウルトラスペースでふと思い出したリーリエやグラジオ、行方不明となった夫の事。しかしそんな感情はウツロイドや主人公への憎しみに押し殺され、自分が認めたグズマの声さえ届かなくなった。そんな風に紡ぎたかったのにロボプラじみてきたのは途中で詰まってロボプラ始めちゃったから!
しかもまた真勝ち抜きやったら星の夢の内部まで元気ドリンクがまだ残ってて失笑したのは言うまでもない。しかし最後まで気が抜けないのは実情。タイム何分だろう…あとちょっとだから倒し切ってこよう。
今日は寝こけるわ出かけるわで全く遊んでませんが明日はクエスト頑張るぞー!


結果、35分59秒49!前回より8分も縮まった!