ちょっ、ランディア強っ!
カービィハンターズ、今日は天空に棲む4つ首の竜、ランディア討伐クエストです!4つ目の試練クエストの前の砦ですよ。
浮いてる相手はタイムビームの威力が1.5倍になりますがこいつ、少し浮いてる位置が高いんで全く当たらないんですよ。しかも攻撃めっちゃ激しいじゃないですかーやだー。折角ドーピングしたのに全く歯が立たずリタイアする始末。レベル24で勝てないのな。鍛えるしかない!
そして鍛え上げてレベル25、そして6レアの武器!これで勝てなかったらHAL研にクレーム入れてやる!(それだけはやめとけ)
以前より格段に強さを増し、クリア!ブロンズだったがまあこれからランクを上げて行くって。さあ、次は試練クエスト!これで8レアの武器が買えるようになるのか。6レアの武器や防具は高いです。折角集めたジェムリンゴもかけらもごっそり持ってかれました。それに見合った強さですよ。これで弱かったらぼったくりじゃん。マホロアぶっ潰すぞ!
他には久しぶりにWii Uやりました。マイクラで気ままにお散歩。だいぶやってなかったからか、結構バージョンアップしてました!ステンドグラスの窓が追加されました。これは教会作る時に便利そうですね。マイクラでよく教会作る人多いですね。楽しそう。まあ教会以外にも洋風のお屋敷とか神社とかを作ったりもできますが私にそんな技術力があると思いますか?無理に決まってるじゃないですか…そのためのレシピ本!セブンイレブンに売ってたぜ!買わなかったが!
あとはきらきらきっずをやる。確かラウンドクリアモードの凄いの半分くらい行ってたから残り半分くらい頑張った。あとちょっとや。そしてこれをクリアすれば隠し難易度が出現するぜ!何気隠し要素いっぱいのカービィグーム。
ムーンはルザミーネに引導を渡した。アローラに平和を告げる新しい朝が来た!今回のルナアーラは図太い性格でした。う〜ん…ルナアーラは基本的には特殊アタッカーなのか。防御が高いのはいいよな。問題は素早さだ。どっこいどっこいか。採用とも不採用とも甲乙つけ難いね。パス。
素直な性格欲しいよ〜。出るまで厳選厳選!捕まえるボールはリーリエから貰ったゴージャスボール!だってルナアーラだけどほしぐもちゃんなんだから!
来週のアニポケには遂にグラジオ登場か。わくわく。日本はおろか、世界中のグラジオファンがこの日を待っていた!出でよ!紅き瞳のルガルガン!!みなぎる、滾る!唆る!(最後違うだろ)
ってあ、まだエコーズやるの忘れた…また夢でセリカに半殺しにされるんだろうな。アルムが。そう言えば5月28日に刻印の誇り3が開催されるそうですね。エコーズも今回から参加かな?劇的ビフォーアフターしたアルムと誰の絡みだろう。ルカかな。もうゲームがまさかのフルボで嬉しい。すぐにどんな声だったか思い出せるもん!でも、謎のエロゲ感は拭ってくれさいIS…。


switchの新作も気になるね!