パッチールのアイシングクッキーってうまそうじゃね?
まだまだポケモンを捕まえる。115番道路の野生ポケとか完全無視してたからな。あの時は、余裕なかったんだよ…ありとあらゆる意味でね。114番道路も然り。まあ、114番道路で唯一捕まえたと言ったらサンドしかいないぞ。揺れ草の!フエンジム戦では大変地味に役に立ってくれました。まさかヌマクロー無双ゲーになるとはな!うん、一応、誰かしらがソーラービームぶっ放してヌマクローが4んだ時の壁役としてサンド入れてた感じ。これが本当の、サンドバッグ!!
ところで灰集めの仕様が変更されててどうやって火山灰集めるのかわかりませんでした。だってリメイク前って草むらに被った火山灰歩くと集まるんじゃん?、今回は灰の山があるからその上歩くと集まる感じです。たまにニンジャごっこがいる…。
それで、115番道路でチルット発見!あれ?こんなとこにいたっけ?取り敢えずゲット。名前は♂だからシグレ!だって進化したらハミングポケモンになるしメガシンカしたらさらにシグレみたいなカラーリングになるじゃん!これ性格穏やかじゃなかったら泣くぞ?だってシグレは穏やかな性格だろ!いや別に構わないよちょっと気性の荒いシグレは…。
で、カービィハンターズは古跡の鬼ウィスピーウッズ!確か戸籍もこいつが最後!うわBGM超カッコいい!しかし何回も死んだな。防具がまだ6レアだからな…ネタっぽいからって嘲笑ってはいけない7レア武器。秘めたる力を解き放て!明日は出かけるが帰ってきたら火山のクエスト!いよいよ10レア武器も解禁か。動画でチラッと見だが必要なかけらとジェムリンゴの数がトチ狂ってたな…課金必須とは、まさにこの事。そしてやっぱりレアなかけらを使うのかな?もし使うのならば…圧倒的に足りません!だかしかし!私もちったあ考えてんだ!どうしたらレアなかけらを集められるか!そう!勇者ミッションをたくさんクリアする事!クリアしたミッションの数が多ければ多いほど、レアなかけらの出現率が高まりますからね!私の頭は、枕の上の飾りではない!!(分かった分かった分かったから落ち着け!!)
明日は超久しぶりに秋葉原に行くのだよ!最近アキバズトリップのプレイ動画見すぎてあれ実際の秋葉原の街並みだからまああれ見ただけでも軽〜く秋葉原に行った気分には…寂しいからやめるわ…。
あ、ルナアーラの厳選、終わりました!気まぐれな性格!これでがんばリーリエ!


またロボプラで星の夢おちょくってこようかな。今日じゃなくてまた今度。