ぬんッ!
ぬんぬんぬんぬんぬんぬんぬんぬんぬん!
ぬうぅぅぅぅ〜〜〜〜んッ!!

…ふう(賢者)

今日は昨日やらなかったからクエスト豪華2本立て!古跡の高ミスターフロスティと火山の高ボンカース!この辺りから装備を2レアにしてクリアとか絶対レベルマじゃないと無理ぽなクエストが増えてきます。
そろそろヘビーハンマーの信憑性がなくなったのでヒーローソード、ヒールドクター、マジックビームが二人で固定パーティになりました。じゃあヘビーハンマーの武器防具買う必要ねーじゃん!まあたまには使いますよ。駆け出しの装備だと50レベでもかなりHP持ってかれるそうです。やべぇw
明日はいよいよ新天地に行くのか…。にしてもやっぱりアイスドラゴン倒した時の水のかけらの量がトチ狂ってるな。これで水のかけらの書を買い揃えます。水曜日になります。単純計算して水のかけらは132個になります。凄すぎるww
ムーンはどうも時間調節が難しいです。だって明け方になるのは夕方5時だよ?アローラに新たな朝が来るのは。今夕方の防災無線鳴るのが18時だから気づいたら時既にお寿司なんだよね。
そしてここ最近エコーズやってなかったせいでしょうか、夢の中でセリカにぶっ殺されそうになる始末。私確実にアルム目線です。セリカが鬼神官になってた。超怖え!これは今週末やらねば!
さて、今週のアニポケは私にとってははっきり言ってどーでもいい話でした。問題は来週!来週だよ!もう予告とクレジットバック見て発狂しました。ついにグラジオがアニポケに登場だよ!最強のトレーナー、グラジオ!う〜ん…カッコいい!!
だが最強に発狂するのは来週だ!来週のために元気を温存しなければ!我慢しなければ!シルヴァディがグソクムシャに穴を掘る♂使われたとかまじどうでもいいから!(さらっと何言ってんの?!)
あ、冒頭でぬんぬん言ってたのは元気の温存です。アイクじゃないよ。
もう今年度のアニメやばいって〜。イケメンキャラの玉手箱や〜v勿論アニメに限らずゲームもだよ!エコーズのアルムやルカとか実は少しキュンと来たもん!なのになんであんまりエコーズやってないかって?そこはマジですみません。ムーン何とかしてルナアーラ厳選したら多分エコーズに興味が向きますん。
は〜。最近職場着いたら即カービィハンターズしてるから爪切ってないや。そろそろ切らなきゃ怒られてしまうな。朝来たらクエストはもう強いられているんだ!状態だから避けられぬ運命ってやつよ。まあ、論理的結論からして私がその気になりさえすればやめられます。(突然のリーリエ)


深夜テンションで書いたリーリエの日記が恥ずい。