紡いでください2


好きなように言葉を紡いでください



言葉は風に消えて

あなたに伝えたい想いがあった。風にかき消された本当の気持ち。再び心に抑え込む


この場所は貴方と

私の思い出の場所。昼間は虹が、夜は流星群が見える。幸福と約束の場所。


ろうそくを見つめて

遠い存在となった互いを思い出す。いつか小さくなって消えてしまう。


残された白い羽根

空に浮かぶ雲のように、陽の光に照らされて輝く。お互いの目標のために、今は前だけを見ている


夜明けを見つけた

それは二人の旅の終わりを告げるもの。いつか本で読んだ。さよならをいうべき時


分かり合うなんて

そんな事は出来ない。そう思っていた。でも、お互いすれ違っていたから、本当の思いを分かる事は出来なかった。


探し求めてるのは

初めてあった時のずっと忘れられない気持ち。本でも読んだことが無い、不思議な思い。



頭文字を繋げると
「心の弱さ」





お疲れ様でした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
むずい
------------------

今回はヨウ←リリ片思いを考えてみました。昼間の虹と夜の流星群はナッシーアイランドでの笛入手イベントから来てます。動画で見たんだが夜は流星群が見えるんですね!なんだよもう!だったらムーンは昼間っからやって流星群見たかったよ!
今日は髪切りに行きました!バッサリ切っちゃいましたよ。セレナくらい短くなったかな?もちろんミスドでドーナツも買いましたよ!
カービィハンターズは今日は砂丘の鬼ミスターフロスティ!なんと!一発でシルバーメダル行けました!ただ、砂丘での報酬は炎と光のかけらだからあんまり意味ないな。そして、鬼ブロッキーリベンジ!今度こそお前に引導を渡してやる!
タイムアップする事なく、クリアできました!やっと勝ったぜ!だな私の挑戦はまだまだ続いとんのじゃ!明日は古跡のクエスト!そして夜はゼンリョク発狂!明日はなんだか忙しくなりそうよ!
というかレベルが結構高いからそろそろ伝説の旅人さんと肩を並べられるようになったのかも。


もう最大レベルの半分超えたもんね…