最初からクライマックスかよw
カービィハンターズは今日から狂気の鬼ランク!先ずは天空のギガントエッジ!
出費抑えるためにノードーピングです。それに実力でどれだけ行けるかも気になりますし。レア6武器ナメんな!
CPUも段々賢くなって来てます。これレベル26でCPUバカだったら鏡の大迷宮以上の問題だよ?ギガントエッジは突進攻撃がまさかの折り返し有りがびっくり。しかし一度見切ればジャンプからの突き刺し!そしてスカイエナジーソードの追撃!ダッシュで背後に回って連続斬り中は背中がお留守だぜ!切って切って斬りまくれ!そしてトドメの回転斬りィ!鬼ランクとは名ばかりのこっちが鬼レベルの攻撃。ゴリ押ししてるように見えますがヒールドクターもきっちり仕事してくれて危うくなったらヒーリングエリアにダッシュ攻撃しながら突っ込む!
鬼ランク、好調な滑り出しです!後のフラグにならない事を願う…。
他には、レア2武器でのクリアミッションに挑戦。動画で見たんだけどレア武器は数字が少ない程耐久がないとは分かってましたがレア2くらいならそこそこのようですね。体力半分で怒ったボンカースにハンマーでブン殴られて即アボーンした時、耐久のなさに気付かされた。え、そこまで持ってかれんの?!
剣士はヒーローソード依存症患者としてはクリアせねば恥ですからね。そしてヒーロソード依存症患者のプライドと名にかけて!と言うかブロンズでもいいんだね。クリアすれば。これなら順調にミッションをこなせそうだ!
テレパトリス戦でまたもやレアなかけらゲット!これで7個です!明日は頑張って炎のかけら集めなきゃな。光のかけらと炎のかけらで圧倒的差が生じちゃったので。そう言えば8レアのヒーローソードの武器。光のかけらから明らかにかけ離れてそうな武器なんだけどあれいいの?
明日はどの鬼ランククエスト行こうかな〜…草原から制圧するか。そう言えばあとちょっと、本当あとちょっとでレベル27になるんだよな。今回の6レア武器は35まで持っていようかと思ってます。ジェムリンゴやかけら的にも節約の時期ですよ。薬に関しても。あと、タイムアップや全滅したら潔く負けを認めよう。こうしないと課金沼から出られない気がするんだ…(遠い目)
勇者ミッションには装備を全部買うってのもあったな。Z武器以外。まあ節約しながら頑張りましょう。その都度ルナアーラ厳選もして、厳選終わったらサンとムーンでポケモン交換しよう。そう言えばテツカグヤってムーンでしか手に入らないそうですね!サンでのテツカグヤポジはカミツルギ。テツカグヤ…かぐや姫…ムーンは月だから…あ、なるほど。
ポケんちでポケモン交換の旅の時にコスモッグを交換に出した人見たんだがすごいな。次はコスモウムだね!でも大体の人がコスモッグで止めときたくなる。だってコスモッグはリーリエとの思い出だもんね!


ネクロズマ擬人化したら黒ずくめじゃん。