約12年の年月を経て、あいつが帰ってきた!
カービィハンターズZ、ヴォルゲロムを倒し、新たなクエストが追加されました!今日は高アイスドラゴン!よう久しぶりだな!いきなりですまないが、この紅蓮の剣の露と消えるがいい!
攻撃パターンはホログラフのやつとほぼ同じ!そう言えば2のは突進攻撃なかった気がする。しかしアイスドラゴンって言われるとどうも魔法使いプリキュアのヒャッコイ島にいるあいつらしか浮かんでこない…発想がマニアックすぎる?サーセンw
なんかクエストに無理ゲー的サムシングがありました。レア2のヒーローソード装備で戦うってヤバい。私ヒーローソード依存症患者なうえ特攻隊だから死ぬ予感しかしない!一人も力尽きないってのも確かあったが1回でクリアできたからまあ…行けるかな?
明日は…砂丘か。誰だろう?ってか明日は火曜日!炎のかけらが2倍手に入る!すでにサポートの書2巻読んだから現時点でも素材獲得率は高いが一度に炎のかけらが26個も稼げるって考えると凄さしか感じない。あと、アイスドラゴンあたりから必要なやる気とジェムリンゴの数がトチ狂ってきます。BGMがロボプラの真勝ち抜きのやつになってるから違和感全くない。やっぱりお前は実物と偽ったホログラフだったのか!
ムーンはやっと図鑑99匹になりました!アブリボン、クレッフィ、アローラサンド、アブソル、ドデカバシ、ゴースト、クレッフィの合計7匹!目標達成!あとはルナアーラをゲットするのみ!
…で、ユンゲラーが思いの外使えなかったからパーティから外すことにしました。ロクに戦ってくれそうにないから。だって悪タイプ食らったらワンパンフィニッシュしか見えないもん。特にガオガエンとかガオガエンとかガオガエンとか。まあルナアーラにも言えた話だが。
そこで!ルナアーラを手持ちに加えます!なので性格厳選をしようかと。とは言え、ルナアーラの個体値を知らないからどの性格がベストなのかまずそっちですね。個人的には素直な性格がいいと思ってます。陽気出たら即リセットします。あ、設定でモード変えとかなきゃ。
冷静とか出たら嬉しいけど素早さ4ぬから悪タイプの早い奴がいたら確実に先手取られますよ。逆にせっかちな性格は防御が4ぬからまあ特殊アタッカーとして活躍することでしょう。勇敢も即リセだな。
というかドーピングするする詐欺で全くドーピングしてないね。むしろやってんのはカービィハンターズの方じゃないか。


今シーズン初の蚊に刺される始末