切り上げスラッシュ祭りだったな!
今日は砂丘最後のクエスト!鬼ラージローパー!まだ1回しかやってないけど今後全員マジックビームでフルボッコだドンしに行きます。
攻撃方法が若干テレパトリスじみてるぞ。貴様、パクったなッ!!でも鬼テレパトリスみたいにやたらと奥に行かないからすぐにタイムビームが発動します。3回くらい時止めたで。で、このラージローパー戦で私はある技を恐れていた。そう、リバースワールド!あんなのカービィハンターズでやられたらたまったもんじゃないよ!とは言えリバースワールドはもともとマホロアの技だったから流石にないよねえ…。
これで砂丘のクエストをオールクリア!今日高アイスドラゴンおちょくったらゴールド行けたからもしかしたら草原のクエスト全プラチナも時間の問題かと。あ、やる気アップの書を買いソロげした。もう3分で回復は無理ゲーです…。
明日は出かけます。明日はスカイツリーに行くと言ったな?

あれは嘘だ。

ちょいと予定が変わりまして、イオンに行きます。でさあ、私以前、Xが数年前から謎の失踪をしてるって言いましたよね?明日BOOK・OFFで買ってきます。3DSの中古って開けんの怖いんだよな…AmazonじゃなくてBOOK・OFFで買うので直販売ですよ直販売!まーたバグポケと書いたらやだよ…それよりもさ、主人公男だったら悲しいな。女の子の方がファッションのバリエーションあって楽しいじゃん。次!ガングロだったら悲しい!あのセレナがいい!Xは私にとってのポケモン黄金時代だよ。あれに勝るシリーズは多分ない。忘れてもどんなに探しても見つからないなら、いっそ買う!でも私には忘れられない記憶があった。3DSのSDカードに残った、バトルシャトーとヒャッコクシティ、レンリタウン、ポケモンリーグの写真。もう、あの記憶には会えないのかな…。
で、今日は飲み会行ってたんでそこまでゲームしてませんが、サンでダンバルがメタングに進化しました。さあ、むずいのはこれからだ。ここから頑張って経験を積んでメタグロスにしますよ!メタグロスと言えばダイゴさん!ダイゴさんと言えばメタグロスだからね!
あと、今更だがアブリボンが純粋に可愛い。でもいっつも羽パタパタしてるから目がしぱしぱしてくる。常に無表情過ぎて吹いた。てかアブリボンって♀寄りなイメージ高いけど私のアブリボン、♂なんだよね…あれかな…男の娘。まあ純粋に♀を捕まえたいならウラウラの花園に行きましょう。野生のアブリボンがいます。そこでアブリボン狩りをしてもいいけど経験値しょっぱいから却下。強いアブリボンから経験値を貰う!ポニの花園のアブリボン狩りをする!


花粉団子ってどんな味だよ。