特に理由もない暴力がクラッコを襲う!
今日もカービィハンターズZ!頑張って戦う!もうドーピングとかいいから!
寝こけてたせいでジェムリンゴ収穫が遅くなったから裏技を利用してジェムリンゴツリー強制成長。第3段階です。街のBGMも変わりました。なんだこのダイニングキッチン感…。
で、ドーピングして古跡のラージローパー倒しに行きました!色が無属性ローパー、攻撃パターンが無属性と炎属性、氷属性ローパー、大きさがグランドローパー様並みです。

緑「」

BGMはWiiのスフィアローパー戦のアレンジか。スカイタワーめCROWNEDに続いてWiiからのオリジナル曲がアレンジされましたね。サン・ムーンのウルトラビースト戦といい、なんかこの世界とは違う『別次元の何か』と戦っている感じの謎の疾走感と焦燥感がクセになる。
最近、ヘビーハンマーを信頼しなくなったのでマジックビーム二人で時間止めまくって頑張ります!

というと思ったか!

昨日私は1回目の挑戦は全ジョブを使うって決めてると言ったからヘビーハンマーも使います!ちなみに空を飛んでる相手ならタイムビームの威力が1.5倍になるそうです。おトク!
みんなで力を合わせて頑張りました!ブロンズでしたこれからもっと頑張りますよ!(このブログ打った直後にレベル20全員マジックビームで行ったらゴールドメダル行った)
そして火山の試練クエスト・ヴォルゲロム出現!またお前か…マジックビームで時を止めてTDXでの鬱憤をぶつけられらるんだろうね(黒笑)
あと、経験値玉を使ってレベル20にしました!5レア武器買ったら炎のかけらがかなりなくなっちゃったから火曜日頑張ります…多分炎のかけらがかなりなくなった原因はクリムゾンソードとクリムゾンヘルムのせいだと思います。これ…かなり高そうだもん。
マジックビームの星空の帽子と星空の杖、かわいい。ヒールドクターがどう見ても黒魔術士です。ありがとうございました。リザイアとか使ってくるんじゃね?
経験値稼ぎでクラッコをマジックビーム4人で行ったらなんとプラチナメダル!この調子で他のクエストもプラチナメダルにしたいね!
そして宣言通りアルファサファイアを始めました!キンセツジムでバッジゲットしてアクア団追っかけてえんとつ山に向かいました!まあ、ロープウェイはアクア団が道塞いでるから炎の抜け道使ってハジツゲタウンに行きましたが。
流星の滝でユウキとのタッグバトル、そしてマグマ団と遭遇。そう言えばメガバングルはどこで手に入るんだろうか…?
フエンタウンまで行ってセーブ。図鑑の捕まえた数が絶望的です。早く行きたいから。
ムーンは一気に10匹近くゲット!目標まであと少しとなりました!イワンコ姉妹はお姉ちゃんのソレイユが月輪の祭壇で、妹のアリィがウルトラスペースでタマゴが孵化しました…ありふれたイワンコなのに孵った場所が凄すぎる。ところでウツロイドってひんやりしてそうですよね。夏にウツロイドにぴったりくっついて寝てたい。いやいっそウルトラスペース行きたい!湿気凄そうだけど!今日暑かったもんね!アローラもいいけどウルトラスペースにも行きたい!


図鑑92匹、目標まであと7匹!