お前はもう少し真面目にポケモン集めに集中しようとないのか?
はっきり言うと、飽きた…。
だが、少しは頑張ろうって思ってんだぞ!欲しいポケモンもいるんだよ!メテノさえ捕まえる事が出来れば私のやる気もぐーんと上がる気がする。ただ、メテノのやつ、捕まえようとすると即自爆するんだよなあ。湿り気持ちのポケモンがいないからどうにもできん。
メテノはな、事前情報の時はアウトオブ眼中だったんだがいざゲームやってみてホクラニ岳の草むらで(流星の姿だったが)遭遇した時、ピーンと来たんだ!私は星とか天体とか好きなんです。プラネタリウムもすんごい興味あるし、星をモチーフにしたアクセサリが気づいたら多いし。だからメテノは好き。体力が半分以下になると現れるコアの色は吸収した塵によって変化する。いろんな色があってこれまた好き。金平糖みたい!
メテノ尊し。アニメに出ないかなあ。
カービィハンターズは新天地、火山で高グラン・トリプルチーム!古跡のグラン・ダブルチームにグランホットヘッドが加わってフィールドと合わさってアツい戦いが繰り広げられる!しかし所詮はグランチーム。一人も力尽きることはまずない!色々グダったせいでブロンズでしたがまあこのあとガンガン頑張るZ!!
明日はこのまま火山で高ポイズンボロスと戦うぜ!火山の有毒物資を消毒…は無理。私ヒールドクター苦手だから。マジックビームは少しずつだが克服し始めてます。練習してんだぞ。プラチナメダル獲得も兼ねて…な。
ネタバレだが鬼ランクのランディアでファイナルテイクオフ流れてクッソテンション上がりそうだが私そこまで行けっかなー?高ランクより遥かに難易度が高い、鬼ランク!太鼓の達人でいうとこの裏鬼!鬼畜さこの上ないわね。
てか明日、光のかけらがたくさん手に入るじゃん!砂丘と古跡でたくさん光のかけらを収穫収穫!
…で、今さっきメテノ捕まえました!そう言えばメテノは夜より昼の方が出現率高いんだよね!捕まえたのは橙色のコア!サンにはいなかったぞこいつ!もしかしたらサン・ムーンで違う色のコアが出るのか?ポケリゾートのどきどきリゾートにて、ポケモン達が氷の石を2個拾って来てくれたので今後サンからアローラロコンを、ムーンからアローラサンドを送る時にお互いに進化させられます!氷の石はポータウンのプールにある1個しかないのでマジ希少価値!この希少価値が高い石を拾ってくるって事は、やはりカヅキは運が強い!強いぞ!!そしてメテノ捕まえたのでやる気が出て来た!やる気がダイナミックフルフレイムゥゥゥゥ!!
そう言えばアマカジ…アマカジ進化させるために頑張ろうかな?シェードジャングルでゲットできるアマカジはすぐにアママイコに進化するのでまあ頑張ってみるか。サンは殿堂入り後だったが今回…あ!アゴジムシってまだ捕まえてないはずだからゲットしなきゃ!アゴジムシ、デンヂムシ、クワガノン!マーマネの試練では世話になったな!今度はおまいらをゲットしてやるんだから!
アニポケはアクZをめぐるスカル団とロケット団のアクなき戦い!結果的にアクZはロケット団が手に入れたがこれからどうなる事やら…そして彼らの手持ちに悪タイプ、あくタイプ技を使うポケモンがいないことに気付くのは…?
次回、マーマネが引越し!?楽しかったメレメレ島での思い出とともに、彼はどこへ?!ウラウラ島だったら従兄弟いるからいいんじゃね?


これは…マーレイン出るかもなw
シャーロッテ、誕生日おめでとう!